このままお風呂を出なくて良いシステムを湯船の中で構築中

 

 

 

きめ細かくて、

 

もっちりとした泡が長続き

 

 

きめ細かくて、

 

もっちりとした泡が長続き

 

 

きめ細かくて、

 

もっちりとした泡が長続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの価値のあるところは、

コピーじゃない所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24年で気づいたけど、

 

周りの人々と生活してると、

 

「この人なに考えてんだろ」

 

って人がいます

 

 

 

 

「この人なに考えてんだろ?(ver.普通の疑問)」

 

 

「この人なに考えてんだろ?(ver.おこ)」

 

 

「この人なに考えてんだろ?(ver.あきれ)」

 

 

 

 

 

でもそれって自分が生き急いでるだけだったんだね

 

 

最近気付いたよ。

 

 

 

わたしの生き急ぎを押し付けて全国の皆さんごめんなさいでした

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20171030224347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみなさんもわたしに押し付けてることある思います(おこ