今回の出来事こそ、勇気を出さなかったらありえない関係!!

 

 

今のなにもしてないマンネリ自分を抜け出す何かきっかけになればと!

 

勇気を出して!

 

 

勇気を出さなければ会うことのない人と会った!!

 

 

その人がSNSに載せてる自作漫画が面白くて、

 

共通の趣味があるし、

 

その人のこと知りたくなって、

 

会った!!!

 

 

 

 

そしたら、

 

 

普通に喋りまくる自分がいて、

 

 

好きな人にもらった誕生日プレゼントが漫画で最高だった話とか、

 

創作活動と当人の見た目の話(深い)とか、

 

 

すっごい楽しかった!

 

 

 

 

初対面でここまで人って話せるものなの?

 

わたしは当たりを引いたか!がはははは

 

 

 

 

職場で「今日の月キレッキレできれいですよ!!」ってわたしが言っても、

 

その本心は通じなくて、

 

 

悲しみになってたけど、

 

 

そういうことが、通じるような人が世界には知らないところでポツポツ、いるんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ところで電車の中、カキ氷のいちごシロップの匂いがめっちゃするんですけどー!!