わたしってばほんとに終わっとるね

 

 

 

 

 

最近自分の顔が変わってきた自覚アリ 

 

 

 

 

仕事ないはないで仕事ない日々って周りに遅れをとってる気がしてそれはそれでつらかったから、

 

仕事週四とか、いいな。

 

2日やって2日休んで2日やって1日休んで2日やって

 

ちょうどよさそうだな

 

 

 

しかし基本的に仕事って週5よね

 

生活してくには週5は必須っぽいねわたしのスキルだと

 

 

つらあ

 

 

頭良かったら週四でも暮らせたかあ?

 

それとも運かあ?

 

感の良さかあ?

 

 

 

 

 

わたしってばほんとにばかやね

 

 

これだ!と思うと思い込み激しいんかね

 

 

 

でもね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋と嘘の周りの論評に苦笑い

 

わたしもすっげえ気持ち悪かったです

 

 

 

 

徒然チルドレン

 

1話が一番好きだった

 

 

 

 

ゲーマーズ

 

初めのあぐりのポーズが好き過ぎる

f:id:nakamoto411002716:20170927000417j:image

 

 

 

 

賭ケグルイ

 

面白かったっす

 

 

 

 

 

 

アホガールとかダイブとか潔癖男子なになにくんとか途中でやめちゃったの多かったな

異世界食堂とか

 

 

最後まで見た方がいいやつあったら教えてください

 

 

 

秋アニメに焦ってうまるを全話見たところです

 

干物妹ってわたしのことかい

 

 

 

あと有頂天家族二期も見終わりました

 

最高おもしろい

 

 

 

 

 

 

これ以上起きてたら絶対朝寝坊するのに寝たくない寝たら仕事じゃ!ん!!!!!ッアー