あああ

あああああああやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

 

 

やばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないかやばくないか

 

 

 

わたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしはわたしは

 

まじでゲーマーズの天道花憐と同期してるうううつう

 

 

っだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかかかかかかかかか