花火大会

 

 

 

昔、好きな先輩と二人で見に行ったことがある

 

 

ぐだぐだな付き合い方してたから、

 

 

道中もぐだぐだだった気がするし、

 

 

花火上がるまでの待ってる時間とか、

もう家帰ってまったりしてた方がよくね的な感じだったし、

 

 

わたしは花火より先輩が気になるし、

 

 

着てる浴衣がよれてないかも気になるし、

 

 

 

でも花火が上がって、

 

 

「あいちゃん!見て!やばくね!!」

 

 

って先輩が興奮して言った時は、本物だったなあ〜

 

 

 

 

あとは一昨年、神さまに連れてってもらった長岡の花火大会はすごかったなあ

 

 

 

でもその時を含めても、

 

 

花火が、本当に、本当に、綺麗

 

 

って花火だけ真っ直ぐに考えられた時は過去にない、かもしれない

 

 

見たとして一年に一回だし忘れてるだけかもしれないけども。

 

 

 

 

あっ!

大事な回忘れてた。

 

 

去年、ちょう片思いしてた年上の男の人と見に行ったんだった。

 

 

ポケモンGO二人でやりながら歩いて行って、

 

カメラで花火を撮って、

 

かき氷食べて、

 

すっごい楽しかったし、

 

好きだー!が加速したけど、

 

ちょう片思いだったの思い出した

 

 

 

でもよしよし、なかなか忘れられてきてるぞ

 

だいぶ忘れてきたな

 

よしよしよしこ

 

 

よしこはやれば出来る子

 

 

うっし(牛)

 

 

 

 

 

電車から見えた

f:id:nakamoto411002716:20170805193322j:image