みなさんもちゃんと、感じてますか?

 

たまにあります

 

あっ、そうだよ、そうだったよ、

自分これからどうとでも自由じゃない、

自分の未来、無限じゃん

なにしたっていいんだった、

そうでした、そうでした。

 

って気付く日。

 

 

大抵思いもしなかった日に突然訪れる。幸運。

 

 

今日がまさにそんな日でした。

 

朝普通に起きて、仕事行って、

仕事あとは友達と会う約束だ〜。わ〜。

で、みんなに会って、

今週の土日の話とか、

来週の話とか、

みんなで生活してみたいねとか、

 

話してたら、

 

わたし、今日、ちょう最高だった。

万歳した。

 

 

 

 

 

一人暮らしの時もそうだった。

 

自分のことなかなか責めた生活してたけど、

 

平日の休みの日に、

右手にスーパーの袋持って、

左手に無くなりかけてた箱ティッシュ持って、

荷物重いのに近くの公園寄り道して、

 

あーこの後どうすっかなー

アニメ見るか、ゲームやるか、

隣の隣の町の公園まで歩いてみるか、

 

とか考えてる時に、

 

あっ、わたしこの後の時間、何したっていいんだ、ウオオオー!!と、なるわけです。

 

 

今日は良かったね、わたし

f:id:nakamoto411002716:20170727010905j:image