正直いうと休んでるという感覚もない

 

 

 

たしかにへんにょの音楽は最近、やってない

 

 

 

でもわたしたちの生命活動は音楽だけじゃなくて、

 

 

 

他にも力を入れたいいくつか生命活動がある、

 

 

 

 そのうちの1つ、

 

マシモと、わたし、それぞれ、今は違うフィールドだけど、

 

 

マシモがドラムを、わたしがギターをやるように、

 

 

各々、毎日汗かきながら真剣にやってます

 

 

(わたしたちはいつだって真面目!)

 

特段、ツイッターで騒ぐこともないから、

 

 

みんなには見えづらいかもしれないけど、

 

 

へんにょの音楽ほど派手じゃないけど、

 

 

出来た方がカッコイイから、毎日頑張ってます!

 

 

周りに賞賛される方がカッコイイから、毎日頑張ってます!

 

 

 

音楽と同じくらいの熱量注いでます、地味だけど。

 

 

 

しかし地味だけど地味じゃない!

 

ピンクのスクラブ着て、ピンクのラバーカップ使って、ピンクの歯ブラシ、売ってます!

 

 

MCにもわたしらしさを、患者説明にもわたしらしさを!

 

 

わたしのたどたどしいけど笑える話力で! 

 

 

 

こっちの世界でもなかもとのファンになってもらえるように!

 

 

 

そのうちカラフルな可愛いスケーラーも揃えて、

ちょうカッコイイテック作って、

毎日仕事してやる!

 

 

(まだテック作れないけど。。)

 

 

 

そのうちへんにょの新曲のpvを歯医者で撮ってやる

 

 

 

 

 負けてなんていないぜ

まだまだくたばらないぜ

 

 f:id:nakamoto411002716:20170611231307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にひっそりライブする(かも)