
きときと富山!

 

 

富山に行って来たよ!

 

このような遠出はわたし日光謎の一人旅以来だよ!!

 

 

 f:id:nakamoto411002716:20170505153534j:image

富んでる山、富山!

 

 

8番ラーメン富山!

 

 

きときと富山!

 

 

 

 

 

保護カバー(御守り)つけてマリエ見たよ!

 f:id:nakamoto411002716:20170505153600j:image

 

 

マリエの光でCR固まる説!

 

 

 

 

 f:id:nakamoto411002716:20170505153700j:image

 

初日は永井さんに世界一美しいスターバックスに連れて行ってもらったよ!

 

 f:id:nakamoto411002716:20170505153731j:image

 

 

 

 

 

 

次の日は我がお兄ちゃんと二人でお世話になったよ!

 

 

f:id:nakamoto411002716:20170505153800j:image

 

f:id:nakamoto411002716:20170505153819j:image

 

富山、全然イカしてた!

 

 

見つからないお寿司!

 

 

100円ショップ!(ゴミ箱など買った)

 

 

永井さんは詐欺にあって100円を何枚も落とした!ガガガガガガッ…ッ…

 

 

にいちゃん「醤油はいらない。塩だけでいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

【にいちゃんに言われて嬉しかった言葉ベスト3】

 

3位!

「妹はたまによくわからない日本語を喋るから…」

 

 

 

2位!

「今日くらい遊んでやるか」

 

 

 

1位!

「なかもと家のエース」

 

 

「ハンガーとって」や「行かない」「いらない」「食べない」は惜しくもランク入りしませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも富山駅の綺麗さに感動!

 

白い!無機質!綺麗!

 

 

 

 

 

 

さっきちょうどさわちゃんとさいたま新都心の話をしてたけど、わたしが一番好きな駅はさいたま新都心なんですね、

 

f:id:nakamoto411002716:20170505153901j:image

 

f:id:nakamoto411002716:20170505153907j:image

その理由がわかったのだけども、

さいたま新都心は、わたしの全てがあそこで完結してるのね

 

駅はかっこいいし、けやきひろば行けば常に音楽かかってるし、何かしらイベントがやってるし、好きなロックフェスもあるし、

スーパーアリーナあるし、

そうじゃなくても駅の下の謎のステージで毎週日曜日家で練習たくさんしてきました!って感じの人がライブやってるし、

食べ物なんでも揃うし、

素敵なお花屋さんあるし、

ボロボロのステーキ屋さんあるし、

用水路がずーとあってコイキング沢山出るし、

駅と駅の間隔狭いし、

氷川参道歩けば素晴らしき氷川神社あるし、

そしたらもう大宮だし、

大宮綺麗も汚いもなんでもあるし、

 

 

さいたま新都心に住むのほんと最高だったんだけど、

 

 

富山も良かったね〜〜!

 

 

 

 

 

全国〜津々浦々〜〜

 

 

知らないとここと沢山〜〜

 

 

わたしは小さいしあなたも小さい〜〜

 

 

後ろの人どついてきてなんかやだ