リライトして?

まずは転入届
住民票一枚
国民健康保険に入りたい
年金はどうすればいいですか

ハローワーク
仕事やめました

 

 

まずは転入届
住民票一枚
国民健康保険に入りたい
年金はどうすればいいですか

ハローワーク
仕事やめました

 

 

まずは転入届
住民票一枚
国民健康保険に入りたい
年金はどうすればいいですか

ハローワーク
仕事やめました

 

 

まずは転入届
住民票一枚
国民健康保険に入りたい
年金はどうすればいいですか

ハローワーク
仕事やめました

 

 

まずは転入届
住民票一枚
国民健康保険に入りたい
年金はどうすればいいですか

ハローワーク

仕事やめました

 

 

 

 

 

リライトして?