読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またもうすぐ終わる

 

ユーリ!!! on ICE

  男もののスポーツ系はなんとなく敬遠してたけど、本当に本当に面白かった。今期トップを争う面白さでした…本当にありがとう

 

夏目友人帳

  滋さんと塔子さんの話とても良かったね にゃんこ先生好きです

 

灼熱の卓球娘

  これもすごく良かったね ドキドキ、気持ちいいとこ探し、ドキドキした…

 

戦国鳥獣戯画〜甲〜

  最後の踊り、良かったね

 

鉄血のオルフェンズ

  ガンダムこそ敬遠してたけど、面白いよね、そしてすごい展開になってきたね、どういうこと

 

うどんの国の金色毛鞠

  とても面白いよね ポコちゃんが喋るシーンはリピートしちゃう可愛さだったね

 

3月のライオン

  NHKなのね とても面白いね 漫画あるの知ってたけど、読んだことなかったよ この前の安井さんの回はぐっときたよ 三姉妹とにかく可愛すぎる にゃー将棋一緒に歌っちゃうよね

 

ガーリッシュナンバー

  クズ クズ クズ いいね

 

私がモテてどうすんだ

  すごく面白いよ あの中だとむつみ先輩が好きなのだが、みんなそうだよね

 

舟を編む

  ノイタミナ 色々あぁ

 

おくさまが生徒会長!+!

  ツタヤに行けばいいのか…?と自問自答してしまうアニメ ただ実家では見れない つまり観れる機会がもうない

 

オカルティックナイン

  さん、四話で怖くてやめた

 

響け!ユーフォニアム2

  最高に面白いよね 本当にありがとう

 

競女

  訳わからなすぎるね

 

バーナード嬢曰く。

  本に詳しかったらもっと面白いよね でもそうじゃなくても愛せるキャラたちだよね

 

DRIFTERS

  毎週楽しみにしてしまうね

 

DAYS

 面白いね

 

 

 

 

 

 

終わらないで行かないで〜〜

 

 

 

 

 

 

アニメこそ、さよならはこんにちは

 

新しい出会いが来年もまた続く…

 

諦めません

 

アニメに飽きるまで!