舞浜 アタミ ATM

 

 

 

 

この世界の片隅に

 

 

みました

 

 

 

生きる?生活をするって、こういうことだー

 

 

と自分の中で確認できた映画、でした

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、熱海もいった

 

 

 

温泉、最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が入って、きっとこれが本音なのかなっていうのが聞けて、

 

 

わたしもわたしでタイミング悪くて、

 

 

わたしに足りないのは、我慢強さでしょうか

 

 

 

あ、もう死ぬしかないじゃんみたいに、

 

 

すぐ答えを出して我慢をやめてしまうのも、考えもの、

 

 

仕事、やめなきゃ良かったかも、2%だけ思ってる

 

 

でも98%はやめるべきだったと思ってる、から大丈夫、だと思う

 

 

 

 

ブクオフは楽しい、

 

 

千葉は怖い、

 

 

お父さんが怒ってるのも、生きる?生活をする、をわたしが舐めてるから

 

 

働かないと本来わたしは生きられない…

 

 

 

そんなことも映画見て思ったり、

 

 

しましたが、「この世界の片隅に」、

 

 

良かった

 

 

 

 

 

なんとなく、今日は悲しみが少し入る(u_u)

 

 

 

以上