
今は若き千葉日生の皆さんへ

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234459j:image

 

 

 

 

なかもとは自尊心の塊なので絶対に過去に行った学校には行ったりしない人だと思っていましたが、

 

行くと、楽しかったです。

 

 

行って良かったです。

 

 

小倉先生に会えて嬉しかったです。

 

 

でも職員室には行けませんでした。

 

 

 

 

 

卓球場でバンドを見ました。

 

 

 

自分より上手くてびっくりしました。

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234747j:image

 

 

 

六年前の盛り上がりとはまた違うけれど、

 

 

 

床が抜けるほど、

 

 

軽音部も無いのに、

 

 

みんな楽しそうでした。

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234731j:image

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234900j:image

 

 

 

 

 

わたしは中高と通っていて、

 

そこを卒業してから

 

 

何故か専門学校に行って、

 

今は歯科衛生士になっていて、

 

でもギターは続けていて、

 

あれから高校生の時には想像つかない程、

 

外でライブを沢山して、

 

歌を作ってギターを弾いて、

 

今は色んな人に聴いてもらっています。

 

 

 

今は舞台の上で芸をやることが可能です。

 

 

内気な自分だったから、

 

高校生の時のわたしが今のわたしを知ったら、

 

とてもびっくりすると思います。

 

 

 

 

 

 

まあ、とにかく、高校生はとにかく若くて青い

 

 

 

 

でも今のわたしも青いのかもしれない

 

 

 

 

 

高校を卒業しても、それでも音楽を続けていて、クソキノコにならなかったら、

 

いつか一緒にライブできたら、

 

 

それはとても夢のあることです

 

 

 

 

勉強は多分ちゃんとやっておいた方がいいです。

 

 

出来なくてもどうにかなるけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずエロと青春には興味を持っておきましょう

 

 

 

 

 

早々と帰ってく学生を見たので。

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112235211j:image

 

 

明日もちゃんと生きましょう(わたしの言う言葉は重いです)