
世間を知らず調子に乗っていた中学生時代に対して複雑な感情を抱くように、今のわたしも進化途中であってこれは一周回ってそれから二歩ほど進んで落ち着かないと恋人はおろか人と健やかなコミュニケーションを図ることさえ難しいだろう

 

 

 

 

それもそうだが、そもそもこじらせ過ぎてて、

 

 

誰もそこまで深く考えていない

 

 

 

 

 たぶん深く考え過ぎて、ちとおかしいと思われて嫌われてるっぽい

 

 

 

 

愛だけが抜けている(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

たぶんこんなわけわからねえブログを書いているということ自体、知られたら嫌われるだろう

 

 

 

 

 

このブログを気に入って見てる君は可笑しい

 

 

 

 

 

 

皇居でポケモンGO、経験値2万

 

f:id:nakamoto411002716:20161109001636j:image