わたしはねー、多分ねー、こういう時の気持ちの対処の仕方がわからない

 

 

 

といいますのも、今日で仕事辞めました

 

90秒待ったけど

 

 

 

 

 

多分こういう時はお酒飲みまくるとか?

 

 

カラオケ行って歌いまくるとか?

 

 

美味しいもの食べまくるとか?

 

 

友達にとことん話を聞いてもらうとか?

 

 

 

するのかもしれないけれど、

 

 

 

 

最近お酒をのむと口の中がもやもやするし、

 

カラオケに行くまでの時間と受付での手続きがめんどくさいし、

 

美味しいもの食べまくりたいけど、胃にも限界があるし、

 

 

こういう時に聞いて欲しい友達はわたしに興味がないし、

 

 

わたしはもうどうしたらいいのかわからなくて、

部屋に篭ってどうしたらいいんだ〜と丸まっている

 

 

 

 

明日からどう生きればいいのかがわかりません。

 

 

 

なにかアルバイトしたい

 

社会と繋がっていたい

 

 

何もないって落ち着かない

 

 

何をすれば落ち着くのかわからずゲームしてみたり録画見てみたりラジオ聴いてみたりしたものの

 

どれもだめで、だからといって寝てみても、どうも眠れないし、頭痛くなる

 

 

明日からとても暇なのでだれか遊んでください

 

 

 

といっても誰でも良いわけじゃないので、マシモに会いたいなあ