
⚠︎てきとうに書いてます

 

 

 

 

カレーからー

 

 

 

おかこの変わらないものー

 

 

 

じゃがいもがおいしい

 

 

自分が魅力的過ぎて困っちゃうなー

 

↑はあしねよ

 

 

じぇいけー

 

 

jk

 

 

くびくくって出直してこいやぁ

 

 

クレープ食べたいって言ってますずっと

 

 

神聖かまってちゃん

 

 

 

 

もう嫌ーもういややー

 

 

たまちとしばこうえんとえーと

 

 

じゃがいもに味がある

 

 

じゃがいもの味が

 

 

じゃがいも野良

 

 

水セルフ

 

 

生まれてから23年、23年しかまだ春夏秋冬やってないんだ〜ださーちっぽけー

 

 

 

流れるな、サケロック最後の曲

 

 

 

なかもとさん辞める時泣きそ〜!w

とか言われたけど

 

誰が泣くかゴラア

 

こちとら1日でも早く辞めてえんだ

 

 

なんかしらあるんだよここ最近の年末へのカウントダウン

 

ここ五年くらいなにかとこの時期なにかがある

 

 

わたしの頭おかしいんじゃねぇのお

 

 

泣くな星野の源氏

 

 

綺麗なお姉さんにめぇそらされたぁ

 

 

たまらないこの感じ、今夜、あなたにも

 

ぶっちぎりのラブソング

 

 

 

お母さんに怒られた

 

っていうか引かれたっていうか

 

なんであいはいっつもそうなの?

 

って悲しそうに言われた

 

 

ごめんお母さん

 

来年一緒にポケモンGOやるから

 

 

m(__)m

 

 

コミケCDJ、こたつにみかん、わたしとカレー

 

 

 

動かし掴んで離さないものを

 

 

 

 

 

そろそろ読むのやめたほうがいい

 

 

 

クレープはアイス乗ってるのは選ばない

 

それにけっこうシンプルなものに惹かれる

 

 

チョコアーモンドとか

 

 

顔をどうにかしろよ

 

顔を

 

洗ってきます…

 

 

ビリビリ

 

 

自分を見ているよう

 

 

わたしも変わりたい

 

 

綺麗に

 

 

メタモルフォーゼ

 

 

 

駅員さんが足ぶらぶらしてる

 

 

駅員さんも、人

 

 

 

イルミネーション、始まるな

 

 

そろそろ

 

 

そういえばわたしそろばん習ってた時期あった

 

 

下の年代にも上の年代にも馴染めなかった…

 

 

あっ、馴染めないってこういうことか

 

ああいう時の状況を言うんだな

 

 

 

うつむいたあなたの腕を

 

 

 

水はセルフ

 

まずはセルフ

 

 

忙しそう

 

忘年会こないの

 

 

 

ロケンロール

 

ロールケーキ

 

 

なに考えてんだこの変換

 

 

もうほんと嫌!嫌!嫌!

 

 

 

明後日30万円一括で払うから

 

 

 

 

 

 

カレー辛いからほしのすなくれ

 

f:id:nakamoto411002716:20161101195320j:image