
残り三ヶ月

 

 

 

 

残り三ヶ月でやることリストを作ろう

 

 

 

 

 

来年は、会いたい人にコンタクトをとって会いに行くっていうのはどうだろう

 

 

んでその後そのことについてレポートを書く

 

 

 

ひまだろうし

 

 

 

 

多分そのうち自由がきかなくなるだろうし

 

 

 

 

 

 

 

しゃべる練習とか?

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161003230113j:image

 

 

 

 

 

 

なんだっけ〜、なんか今日考えてたことあったんだよなあ、あったんですよ〜

 

 

 

 

平熱になってたポケモンGOが再び微熱を帯びてきた。

 

 

 

来年一年でレベル40を目指すのはどう?って兄に提案したら、もう興味ないからと却下された。

 

 

でも一年間無駄に過ごすなら、

 

後になってあの一年なにしてた?って聞かれた時に、

ポケモンGOならあれだけ世に知れ渡ったゲームだし、それの最高レベルに達した一年ってだけで、なんか充実度すごいじゃん

きっと知らないおじさんも納得してくれると思うんだ

 

もちろん無課金で。

 

 

だから来年、お弁当持って行ってやろうよ

 

 

誰でもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんがオイシイ

 

 

 

 

 

駅前に素晴らしいケーキ屋さんがあることを今知った

 

 

 

 

神社の参道も素晴らしくて、

 

 

 

あと半年くらい欲しい

 

 

 

泣かない

 

 

 

 

夫婦をこえてゆけ

 

 

 

 

オルフェンズ始まった

 

 

 

 

 

マシモ、ゆうこりん、みんな、ガンバレ

 

 

 

 

職場の従業員、みんな、ソウルジェム濁り過ぎてて、このままだと、ワルプルギスの夜が来る前に厄介なことになる。

 

 

 

 

 

つらくてもげそうな時はウシジマくんを思い出す、シャッキンちゃんと返す

 

 

 

 

 

カバンは自由

 

 

 

 

ハチミツ親分

 

 

 

 

わたしは、23才