
すっごいお腹すいて気持ち悪い 電車に揺られて尚気持ち悪い





っていうのがiPhoneのメモに残ってた よ

っぽどおなかすいてたんだ な!




っとう冷蔵庫にありまし た




くあん最近たべてな い




くらも最近たべてな い




くらで恋人買えます か





に刺されましたオトトイの話です が





まだ刺され痕残ってるんでT^T す






好きです付き合ってください








好きですと付き合ってくださいはいつも二人一組だな、



好きですだけでも飯田郎



付き合ってくださいだけでは、ウーンなんで?




好きだと付き合って欲しいのか?




まあそりゃそうか







なかもとぅはマジメだな







しかしマジメでありがとう





マジメジメジメありがとう





湿気感満載ガリ勉メガネ感、マジメジメ





意味わからん








御託は良いから金をくれと言われた





おもしろい





オモシロシロシおもしろい





お漬け物のおもし おもしろい





おもしろいで溢れろ





思いやりを欠かすな






思いやりが欠けたヌッシーは、ヌッシーつとまらん





思いやりが欠けていては誰もついていかん





指示がわかりにくい




石膏間違えたの





だれのせい






明日こそ良い日になって欲しい、是非


良い日を歓迎します!!


ぜひうちに!!!



















桜がたくさん咲き乱れる、入学式の日のこと。。

不安混じる胸の中、

わたしはすごいものを見たんだ、



バスケ部勧誘「一緒にバスケ!しませんかー!」

野球部勧誘「めざせ甲子園!」

茶道部勧誘「われと一緒に茶、せぬか?」

演劇部勧誘「ジュリエットを探してます」


その横に、、、



変態「明日の良い日を歓迎しますr

f:id:nakamoto411002716:20160713230133j:image