
テジナというバンドがいます







テジナというバンドがいます








今日は、その、テジナのライブを見に、吉祥寺へ、行ってきました












最高に楽しかった、


行って人生正解







土曜日にしてくれてありがとう、テジナ



五円くれてありがとう、テジナ



踊らしてくれてありがとう、テジナ



音楽が、やってる音楽が、かっこよすぎるよ、テジナ










迷惑という、言葉が無ければ、


もっと振り乱していた、


それくらいぶち上がったステージであった。







知ってる曲で、ぶち上がり、




知らない曲も、まったく退屈なく小躍りできて、




なんか圧倒される*・゜゚//・*:.||。..!。.:*|||・゜!・*:!.。. .。.:*!|・゜゚!・*←こんな感じの曲もあれば、



チューリップの風の横揺れみたいになる曲とか、













は〜、いいね















なんか、なんなんだ、




まとめていうなら、カッコイイ、に尽きるのだ





その、カッコイイは、



なんか、なんだ、




その辺の、その辺が、わかるようなものでは、、


と思ったり、



いやいや、単純に、思ったり、






テジナが行くとこまで行かないで誰が行くのだ、



変人変態女子二人か?







やっぱり、カッコイイでは少し足りない、



オモシロイ!















テジナのことはよく知らない







たまたま別の人目当てで見に行ったライブで、


初めて見て、



これはすごいバンドだ、ということで




わたしも、マシモも、


なかなかライブに行く人じゃないから、



自分に価値があるものじゃないと、
なかなか手に取らないわたしたちだから、




その後新代田まで足を運んだのは、


それだけでそれくらいを意味していまして、



そうそうない、





そうそうなくて、
















。。













テジナのトートバッグが発売されたということで、


mcでのその紹介、


ちょっとたどたどしさが、



親近感湧いたりして













ところで、

前来た時も思ったけれど、


見る側に女性が多い、、







それとは関係あるのか、ないのか、

ライブ中に少し考えてたのだが、







こう、若い男の人の、グループを見たときとか、



テレビとかで、




見たとき、





この中だと誰が好みー?


みたいな、話に、けっこうなるじゃないですか、世間って






でもわたしが、テジナを、ステージの四人をみてて、思ったのは、





自分の息子が、こんな風に育ったら、、!



わたしの息子だったら、、どの、、、




四人、タイプそれぞれ、、!




もし、どの、、





ハッ

















なんなんだ、、この感情、、、









ていうかわたしの息子って何億年先の話だよ、、

















ぼんさまの、俺んとこ来ないか?のあれ、



あのネタ自体も、なんか色々、


やられたなって思ったよ





最近ラジオでもよく流れてたし














本当に、いいものと出会った






応援してます、テジナ







f:id:nakamoto411002716:20160424012607j:image