
へんにょってバンド、すごい良いんですよ!!!






f:id:nakamoto411002716:20160307221538j:image








サンキューmacho






あんまり喋るつもりなかったのに、

録画した動画見たらめっちゃ喋ってた





すっげーいいライブしたわ〜い






















ライブ声出して笑ってくれたりさあ、




わたしよく考えたら黒いパンツなんて持ってなかったりしてさあ、



みんなまだ20才にならない未成年だったりさあ、




わたしのお財布から出たお釣りの500円玉をさ、
大事にしてくれたりさ、



すっげーー可愛い子が前からわたしたちのこと知ってた好きでしたって言ってくれたりさ、



ライブ見て、すごい良かったですかっこよかったですおもしろかったですって言ってくれたりさあ、



サインとかチェキとか握手とか




写真撮らせてくれてありがとうって逆のこと言い出すcameramanとかさあ









この活動やってて良かったよおって思うよね〜〜〜!!!






いやまあ前にも言ったけどさあ、


バンドでもアイドルちゃんでもさあ、


やる側ってまあ、まあ緊張してのぼるんだよよステージに


もちろん緊張しない人も、

別にって人もいるけどさ!



それをさ、あたたかな目で見てくれるっていうのは、

こっち側としては本当にホッとするもんよ




冷たい目で見られてウー!最高!って人も中にはいると思うけどさあ


中にはねえ、まあねえ、






だからさあ、

まあ、好きな子には好きって言っておいてね

(´・ω・`)















やーやー

まーまー







この一年どーしようかなあと、







でもなんかやるわ





なかもちさん(変人変態女子二人)、なにもしないわけがないよ










服も作りたいし曲も作りたいしカメラもやりたいしなにかするわ、うん、なにかします








ではおやすみなさいまた明日!!


f:id:nakamoto411002716:20160307222841j:image