
だって全世界の全人類がまだ来ていないじゃないか!ねえ、それでいいの?わたしだったらみんながわたしのことを思って喚くくらいじゃないと、嫌






その場にいた人にしかわからない




でも悔しいね




みんな笑ってるんでしょう




笑えるんでしょう




悔しいです。




わたしは。








ひとのうわっつらをみて、



わたしは増して、



こいつら全員を踏み台にしたいと



思ったよ。



わたしの夢に、創作意欲に、背中を押してくれてありがとう。



























今朝はそろそろイヤホンに力を借りようかなと、




はじめは、

こんな時に聴く音楽なんて誰も作ってないよと、


はっとしましたが、



shuffleで流したところ、




f:id:nakamoto411002716:20160228172646p:image





いやわたし、まじでこわかったよ




でその次はGO!GO!7188なの





やー……




























忘れないよ

大丈夫なので

なにも心配しなくて大丈夫なので

安心してくれよ



欲を言うなら、

もう一度遊びたいよ




よくもわたしにこんな服を着させたね

わたし、ヒールの靴なんて履いたことなかったんだよ

やっと大好きだという、枝垂れ桜ポニーテール出来るくらいにわたし髪伸びたんだけど





















その場にいた人にしかわからないよ





そしてわたしのことはわたしにしかわからないし、



きみのこともきみにしかわからなくて、




それを、本当に心から思ったね





理解なんて出来ないのだ。





理解するレベルも器の大きさもすべて、




わかれません








永遠に分かりあえません。







知らないけど、
どんなに愛してる同士でも、
分かりあえないんでしょう?






でもわたしは、

それでも大切にしたい人を、大切にしていこうと思います。








あのー、ほんと全員踏み台にするんで。

f:id:nakamoto411002716:20160228172144j:image

f:id:nakamoto411002716:20160228172116j:image

f:id:nakamoto411002716:20160228172129j:image





ぜったいに忘れないよ。