変人変態女子二人のうたで、23才という曲があるので良かったら今度聴いてください歌いますので






f:id:nakamoto411002716:20160221224417j:image














Love Me Doが一曲目かつ2:21でね、

f:id:nakamoto411002716:20160221224432p:image


あいは、あかさたなはまやらわ行あって

その中の1番目と2番目なのね、








で2/21生まれなのね






2番目が二つに1番目が一つなのね















すんごい綺麗な字で郵便物がきたの、

お母さんからだったのね

f:id:nakamoto411002716:20160221224709j:image


お母さんへ

手紙届いたよ!
ありがとう!
ところでこの赤ちゃんだれ?

あいより















朝起きたら

f:id:nakamoto411002716:20160221224752j:image





22歳最後の夜は泣いてたらしい(つД`)ノ

大丈夫か??



わたしは元気だけど、、、

















今日はあさごにホットケーキ(特別)食べて、


アニメみて、


そのあと本屋さんで3時間くらい遊んだよ


情報を詰め込んだよ








大森靖子ちゃんの本、

表紙の、


こんな奴でもこんなに大丈夫に、ちゃんと輝ける瞬間が訪れるから



っていうのが、

わたしの、なんかどこに行ったらいいのかわからなくて浮遊してた謎の球体が、
ホッと一息ついてたのを感じました







あとデジタル一眼レフカメラの初心者用の本と、



あとファッション雑誌を手当たり次第読んで、



あと音楽雑誌にも手を伸ばしたけどそれはなんかおもしろくなくてそこは滞在時間1分だった







自分にとって一番おもしろいものは意外なものだったりするね〜〜〜











そのあとはファッション雑誌読んでて思いついたの


帰宅して洋服作る



今日のはリメイクになるのかな







せいさくせいさくせいさく






製作をせよ






















人間として




よくわからぬ形容をした、球体





もっと簡単に生きていいはず














23歳になりました


(^O^)/