
あかんのや










かぼちゃレンチンしてバターとお砂糖と少し塩してまたレンチンしたらめちゃめちゃおいしいよ







レンジは便利だな〜〜













半熟気味のゆで卵作るの得意だったんだけど、

たまになめてかかるとこういうことになるな


f:id:nakamoto411002716:20160131202751j:image



でもめんつゆかけたらめちゃくちゃおいしかったで













去年はキャメラを買ったし、



読みたい本も溜まってるし、



曲作りも冴えてるし、



今度MacBook買おうとしてるし、





まだまだひとりで遊べるな








思ってることをうたにすることが出来るようになったわたしはたぶんおばあちゃんになってもなんとかやってけるかもしれないな!





おばあちゃんの気持ちとかわからんけども












親知らずを抜きまして、

f:id:nakamoto411002716:20160131203634j:image




顔腫れてハムスターみたいだって

お母さんと爆笑してた








ていうかお母さん笑い過ぎて





最後にはだいたい「あいは顔が地味だからさ、」うんたらかんたら
と話し始めるのさ


あなたが産んだんやで

















スシローは、お醤油いれるお皿がないことを学んだり







来週の後半から常勤の衛生士一人になって(くそわろた)






暖房つけると電気代かかるんで我慢したり






埼玉県と千葉県の気温の差にたまにびびったり





食費とかを抑えてまで好きなお洋服買ったり





趣味にじゅう数万円注ぎ込む覚悟とか









いま五年前の自分を思うと、


正直すごく恥ずかしくて、思い出したくもないようなことを沢山しててあの頃の自分に向かって消えろwとか思ってるんだけど、


今から五年先の自分は、
いまをみてどう思うんだろうと

考えます



いちおうこれでも、
学生の時よりも出来ることが一気に増えて

胸を張れる程ではあるのですが


五年先の自分は、
また五年前の自分に向かって消えろwって思うんですかねさあね










今日右手にお買い物したエコバッグ、
左手に特売だったトイレットペーパーをもって歩いてる自分をふとおかしく感じました



大人みたいなことしてるわろたwwwって思いました









グッナイ
high-techだぜ

f:id:nakamoto411002716:20160131203652j:image