2015総括





仕事つらかった

恋愛つらかった

友情はつよめだった

悲しみのどん底ちゃんと今年もきた











バンド運ゲキ強めだった

赤坂ブリッツに立った

オカモトさんに会った

トラッシュアップ

お世話になった

屑山さんしまださん

CAMISAMAとの出会い

劇的








花を買った

木を買った

わたしの部屋はなかもち展示会常時開催中

絵を描いた

文字が好きです

字が上手いことは大変評価してる人がいます











あの人だけには許されてないんじゃないかなという人がいます





1人は楽しかったです

でも1人はよくないかもしれません

なので近くにたにむらが越してきたことは本当に幸いなことでした









わたしを外に連れ出してくれる人がいました

色んなことを教えてくれました

知らない芸術に触れました











わたしを賢いと言ってくれる人がいました

そのたびに親に褒められた子供のように嬉しくなりました











親友に売られるところでした

わたしはものじゃありません

献上物でもありません












お父さんとお母さんとお兄さんのありがたみを今年も感じました

もう自分が小さくないことに悲しみを覚えます












わたしは大きくなりました

あと2ヶ月立つとまた一つ年を重ねます

まだまだこれから大きくなります







本を読みました

涙を流しました




スターウォーズいちからみました

フォースを感じます














水族館に行きました

美術館に行きました

ライブを見に行きました




休日の日に朝起きてガストに朝食を食べに行きました

新聞をもらいました

読みました

涙出ました










車は停めるところがありません

電車とその足で来てください












お母さんと別れても泣かなくなりました





まだ結婚しないで

三人でやりたいこともっとありました












ネットショッピングをたくさんしました

たくさんものを買いました









今年になにか残したくてみんなと関わりたくて始めたクリスマスプレゼント

やってよかった

嬉しかった






わたしにやっと気付きました

待ちました

許し難いです







まだやりたいことたくさんあるので

本もまだまだ読みたいので

怒らないでください









正直物足りないです

もっと高らかに歌い上げたかったです

メジャーレイザーも物足りなかったです

もっとガンガン感じたかったです




















本当にありがとう!

あと12/31を有意義に過ごします!



f:id:nakamoto411002716:20151231013812j:image