ヤクルト毎日飲んでます




Xmasプレゼントの用意が着々と進んでいます

f:id:nakamoto411002716:20151205210846j:image




プレゼントはXmas treeのもとにね!



おくよね〜






















昨日から少しのどが痛くて、


manuka honeyの飴をもらって舐めたら痛くなくなったので、


良かったーと思っていたら、


やっぱり今日も痛いです



初期が大事



なんでも。



これは風邪じゃない




風邪じゃないぞ。。。













さっきプレゼントの用意着々と進んでるって言ったけど、


よく考えたらまだ2割くらいだった







おかしいな


















キャベツとトマト安すぎ

f:id:nakamoto411002716:20151205211428j:image



5時くらいになるとYOカドーで頼もしい棚が召喚される


そこで見つけました





でも最近野菜の値段落ち着いたよね❓





今日も白菜1/4カット、70円くらいで買えたしな






あっでもつい最近の話、
ど〜うしてもナスの入ったカレーが食べたかったのにナス高くてやめたんだった


ナス高かった















最近アニメ見てないやつは全然見てなくて、

それがどんどん溜まっちゃって、

早送りしてオトナなシーンがあるとこだけちゃんとみた

だから
一話が3分くらいになって、
それを
5話分くらい連続してみた



話の内容が全然わかんないけど
すごい楽しかったから
もういいや
























なに


なになになに〜




ど〜する〜







ともえのカンバンですか〜!










なに〜














今さら気になってもおーそーいー!













自分、イカ娘推しなのに
イカちゃんのフィギュア持ってないことに
恥ずかしくなった




ので今日買うの決めてきた



来週うちに来てもらう






Xmasにフィギュアはつきものになりそうだな











買ったらみんなにも見せてあげます!














隣の部屋からすごいアニメの音がするw
こんなに聞こえてくるのは初めてだな

わたしかよ


Xmas仕様

f:id:nakamoto411002716:20151205211803j:image




寝ないと。

おやすいみん