
インストバンド 即興小説








いつも きみが待っている夜は〜

遠い匂いの中〜

いつまでもきみが こだわりつづける夜は〜

いつか ぼくの頬を過ぎた風〜




古宮夏希&そのさきのむこうさんの

「夜の匂いの中」って曲です



まじでめぇっちゃくちゃいいわ










f:id:nakamoto411002716:20151128235002j:image







最近じゅんさんにおすすめのmusic教えてもらうてる



これえりーが好きなやつっていって、

えりーさんの好きなのも介して教えてもらうてる






あとおすすめの小説も教えてもらうてる




あとおすすめの冗談も教えてもらうてる













あとマシモが読んだ本をどんどん貸してくれる













f:id:nakamoto411002716:20151128203835j:image





















f:id:nakamoto411002716:20151128203035j:image

おばあちゃんがこの前買った(ネット)



すみません、初めて知りました。


影絵、すごかったけど、


わたし、見開きの病院からみた東京タワーと富士山の絵がかなり好きだった!!!


こんなに丁寧に描いたことはないって書いてあったな



富士山さんどこだろうと思ったら左の方に、



東京タワーの色がすうごい良い赤!!!






いいの見せてもらった




また見せてもらおう!




絵はよくわからないけど、ビビビ感覚はわかる





   













{{冬支度編}}
oil heater 買いました
f:id:nakamoto411002716:20151128203856j:image


f:id:nakamoto411002716:20151128235223j:image


これで今年は帽子をかぶり手袋をつけながら寝なくて済みそうです。。












わたしの父はたぶんかなりの読書家だ



昔からいつも本を読んでいる。



でも最近録画しているテレビをみている父の方がよく見かけるな






小さい時には星新一の本をよくわたしたち兄妹に買ってきたのを覚えている




エヌ氏








あれ、なかもだからエヌ氏、、、?!












わたしも、
けっこう本読んでたけど、

いつの間にか読まなくなって、






中学生の時は涼から始まる憂鬱の本をクラスメートに借りて読んでいた




高校生の時は分厚い赤い本に熱狂していたな



(文房具を指と指の間に挟みながら)







これからは積極的に本を読むように、します


m(_ _)mすみませんでした





















2015.11.18


先日のへんにょのライブ、こんにゃくちゃんが撮ってくれたよ〜




気合のハチマキ締め
f:id:nakamoto411002716:20151128204209j:image


わたしのカッコイイ立ち振る舞い
f:id:nakamoto411002716:20151128204258j:image


いつも笑顔で叩くマシモさん
f:id:nakamoto411002716:20151128205500j:image


《必見!》
変人変態女子二人ギターの足元ですアンチョク
f:id:nakamoto411002716:20151128204511j:image



正真正銘のtwo-pieceです
f:id:nakamoto411002716:20151128204657j:image


1st.でもdemoです
f:id:nakamoto411002716:20151128204729j:image




こんにゃくちゃんありがとー


















今年のライブこれで終わりって言ってたけど、



なんとお話が舞い込んできまして、



続報あるかも



あと来年もめちゃくちゃ楽しみなのあるかも



お楽しみに。

















インストバンドの演奏を聴きながら即興で話を書いてそれをスクリーンに映すっていうことをやってみたいです。






明日は森の美術館に行くんです。

楽しみでござる