コイが叶わなかった話




伊達巻ぱないおいしい

f:id:nakamoto411002716:20151112193451j:image





たにむらさんのお弁当、
夏も秋も一年中伊達巻入っててなんだこの家うらやましいと思っていたなあ…









11/18水曜日は、

このままなにもなければ

変人変態女子二人のラストライブですので。

よろしくお願いします。



楽しみだね!















先週兄にもらったチケットで弾丸でディズニーSEAに行きました。

f:id:nakamoto411002716:20151112193712j:image

この前歯イヤミ並み


このこ気に入ったので写真撮った









あと
ウミガメとしゃべるやつ面白すぎた
























今日は年末の大掃除並みの掃除をkitchen周りのみした





掃除楽しいなあ





















もらった御守りを飾ってたけど、

それが悪かったんじゃないかと思って
箱にしまいました。




風水とか占い信じ出すと終わり説



30才になっても結婚できない説



断固反対説













f:id:nakamoto411002716:20151112194157j:image

















今日!!

久しぶりに面白いこと考えた!!




今年、いろんな人とクリスマスプレゼント交換をしようと……いう計画!!!




それはもう、いっっっろんな人と




資金は一万円にしようかと。





1人千円だとしたら10人とできる計算で。






でもだれかが二千円にしようって言ったら減るけど。








ということで、


とりあえず第1人目としてお母さんにさっきお願いしたら、


1500円設定にすることになったので、


あと8500円!!!




マシモはやってくれるとして、



あと高校の時の友達とフィギュア交換をするんで三人目、




あとじゅんさんとえりーさんにも声かけてみよう





あと全然接点ない人とかもめちゃくちゃ面白そうだからやりたいな




というかむしろ全然接点ない人と交換したいな






【❗️❗️❗️募集❗️❗️❗️】


わたしとプレゼント交換してくれるひと!!







応募待ってますm(_ _)m







といっても直接会えるひとに限られるからな、

難しいとこではあるな。





あと応募もきっと来ないだろうから(チラ見)


いろんなひとに声かけてみよううっとo(^▽^)o






あ〜たのしみができたぞい









わたしもう部屋にtree?飾っちゃったもんね


二週間くらい前に















いろんなひとに本気でプレゼントを考える、



絶対たのしい!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




f:id:nakamoto411002716:20151112195530j:image










今日お父さんと夕飯を食べてた時の話で、


働き始めの頃、ただ起きて働いて帰って寝ての日が1年くらい続いたんだって、

でもそのあと親しい人ができて、
仕事のあと遊ぶようになったら1日が倍に感じたんだって


たしかにわたしも土曜日の夜に人と遊ぶと日曜日が二回ある気になるなって思いました








f:id:nakamoto411002716:20151112213520j:image



あとは曲をつくらないとなかもとあいが終わっちゃうなって