タイトルなしはなし2


こんなにもたくさんのアニメを


ほんとすごいなあと感心します



春夏秋冬とあるけど、
どのシーズンも必ずお気に入りになる作品あるもんね
少なくとも一年で4つ好きなものが増えるわけだ
実際はそれ以上だが。







もう、気取る必要ないと思います









冷蔵庫空っぽ

0円生活やってた




先日、先生に一回のライブでいくらくらいもらえるの?と聞かれました。

世の中には色々なグループがいることは承知ですが、
まずわたしたちのような類のバンドで、
ライブをやってお金がもらえること自体希にないことですごいことだとわたしは思うけれど、
先生の知人のバンドは一回のライブで十何万もらってるそうです
そのバンド本当に普通のバンドなのか…?!驚愕

普通の大学生もいるバンドらしいです

世界は広い

まあ少なくともわたしが身を置いているのはその世界とは違いますね


どんな音楽やってんねん



こっちは冷蔵庫空っぽなんだぞ







話は少しズレますが、

わたしのいう「冷蔵庫空っぽ」。


実際には、調味料は入ってます

お醤油、ソース、マヨネーズ、ドレッシング、

あと水とか謎の小さな抹茶プリン(なんか食べる気湧かない)もある


このような状況でも、わたしは冷蔵庫空っぽと言いたい

本当に空っぽなんか!?
と問われれば空っぽではないのですが、

実際わたしには空っぽにみえる ので。




どうでもいいと笑えることだけど、
わたしはそういう最前線で生きることを余儀なくされています




本当に空っぽなんか?!とか


わたには空っぽにみえるので、そう言いたい


でもそれはあかんことらしい






この場では
冷蔵庫空っぽ 、とカッツ・アイさせていただきます


明日はなんか美味しいもの食べたいね〜〜