読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなしはなし



しゃれているものは、
しゃれているのだろうが、

ときめきピカりんがときめきピカピカりんなものにときめいているとそのときめきピカピカりんがわたしの中で善悪良悪の判断がつかなくなって、




一人でずーーーっとアニメみてました



とらドラ!を再度全制覇

インデックス1を見終わり2に突入なう



ヤングブラックジャックなんか怖いから3話目にて終了
銀魂みてる
デレマス毎回泣いてる
ゆるゆり良い子ゆるい子不憫な子
ヤマノススメセカンドシーズン再
櫻子さんの足下には死体が埋まっている櫻子さん綺麗指先がいい
進撃!巨人中学校
コンクリートボルティオ わからん
コメットルシファー はとにゃー
鬼灯の冷徹 わかりやすい
おそ松さん録画してあるがまだ見ていない
終物語 久しいあららぎくん
ヘヴィーオブジェクト ヒロインかわいい けど男の人うるさい
ウルトラスーパーアニメタイム ハッカドールかわいい
学園都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚 ↑この二つ似てる
うたわれるもの 偽りの仮面 
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ おもしろい
小森さんは断れない 胸が大きい嫌いじゃない
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 わたしも庶民としてこのようにモテてみたい
不思議なソメラちゃん なんか惹かれる
対魔導学園35試験小隊 似てる
すべてがFになる なんかおもしろいような気がする
新妹魔王の契約者バースト えろい
ヴァルキリードライブ えろい



こうあげていくと今季だけですさまじいな
わたしが一番びっくりしましたハルヒ