
24時間はしゃいでる




駅の



改札出たところに



クレープとかアイス売ってるところがあって



いつもおいしそうだな〜ってみてて



いくらかな〜って近寄ったら、



320円もするもんだから、



タカ…(さすがにこのソフトクリームに320円はな)





「後ろのお客さまご注文お決まりでしたらどうぞ〜」


と言われたんで


値段みにきただけなんです、


なんて言えなくて



「抹茶ソフトクリームください」






f:id:nakamoto411002716:20150914133936j:image







小さかったよ









座りながら



もくもくと食べていたら




「あいちゃん、映画何時だっけ〜?」




なんてギャル男がいうもんだから





「あなたと映画みる約束なんてしましたっけ?」




って返えそうとしたら




隣のカップルだったね





奇遇じゃん

























TSUTAYAでまんが借りて帰った





風夏………えっえっ



















タマネギ痛すぎてゴーグル買っておいて良かった


f:id:nakamoto411002716:20150914224908j:image




トマトスープがおいしいなかもちがお送りしました










おやすみトマト水泳大会