
8月終わります!みなさん準備はよろしいかの?









最近スマホみてると目が疲れちゃってほんともうだめなんだわ




いやだけど必需品だよスマホ






f:id:nakamoto411002716:20150829235111j:image





f:id:nakamoto411002716:20150829235121j:image





f:id:nakamoto411002716:20150829235128j:image








めざしでなんとか取り持とうとしてるわけじゃないんだよ





ほんと







もう








なんじゃろな















とりあえずこのおなかがよじれてるなかもちを見といてください



普段すごく真面目にこんなかっこで仕事行っててでも手には爆薬、よくわかんないけどなんかもう面白すぎておなかがよじれてるっていうわたしをまさに現した写真だと思います

f:id:nakamoto411002716:20150829235215j:image








あ〜先日は×ショーボート企画ありがとございましたね〜〜


新しいバンドとの出会いが素晴らしすぎたよショーボートありがと〜〜


さのひな可愛すぎたし、

ゆめも膨らんだしほんとありがとございました〜〜〜



自分の好きなバンドで埋め尽くされる夢への第一歩でしたな〜











あとなんだ、


あしたはついにミヤコピアか



去年出れなかったから嬉しいよー!!




ミヤちゃーーん!!








へんによもCD持ってくよーー




あしたなにやろう
なにやると吉ですか?









アイロンもしっかりかけたし!

テレビ消したし!



それではみなさんおやすみなSAI




f:id:nakamoto411002716:20150830000055j:image