第1回じゅんちゃんと行く長岡花火大会に参加してきた







CAMISAMAと新潟県










じゅんさんから前日、






朝飯作って行くから食べてこないでいいよ」






高まるえりーさんとわたし











朝ごはんに、お弁当、用意してくれたんです。










しらす、みょうが、シソの乗った生姜ごはん

出し巻き卵

おくら

肉団子

……










丁寧にサランラップで包んであった



神さまの作るごはん。。













運を使い果たしたかと思えた



















色がキレイ


f:id:nakamoto411002716:20150804230823j:image







横に収まりきらないフェニックス


f:id:nakamoto411002716:20150804230859j:image









アルパカ


f:id:nakamoto411002716:20150804230949j:image















CAMISAMAのほんきだすよの教えを受ける





f:id:nakamoto411002716:20150804231027j:image






0番線の弥彦線


弥彦線かわいい




f:id:nakamoto411002716:20150804231638j:image














ここ数年で、

夏らしい、

家族以外のひととの、

遠出でした















あの、あと今年はプールに行きたいのですが、、


条件は雨降るくらいの曇りの日/浮き輪必須



です
















あとはー、、





夏といえばフェスってやつか?








でも基本夏はフェスに行かないなかもちだぜ









え?屋内なら来るって?













いいのがあるぜ





f:id:nakamoto411002716:20150807221959j:image




f:id:nakamoto411002716:20150807222009j:image







ミヤコピアも


f:id:nakamoto411002716:20150807222020j:image















8/20はショーボートと共同企画で、


こんなことするの初めてだからさ


ライブだけじゃない自分たちを見せれるチャンスだしさ




で、それには見てくれる人もいなきゃ始まらないわけよ



いや、見てくれる人がいなくても始まるんだけどさ



人を誘うのが苦手ななかもちが言ってますので、どうぞよろしく



へんにょの今後の参考になると思いますので




へんにょってこんなかんじなのか〜と













そろそろ見に来たっていいんじゃない?














8/30は待望のミヤコピアよ




え?
ミヤコピアを知らない?







ミヤちゃんは知ってるでしょ?











へんにょが忘れらんねえよ赤坂の本番前に楽屋でミヤちゃんのYouTube見て精神を和らげたミヤちゃんだよ












そちらもよろしくチェケラ






















デラウェア食べてる時って、


ひたすら過ぎて面白いわ



f:id:nakamoto411002716:20150807222703j:image