
CAMISAMAありがとう








日付が変わってしまう!!





今日書かないと後悔する!!









CAMISAMAレコ発イベント!!







CAMISAMAー!






ありがとうー!!








見てくれたひと!







ありがとうー!!








MC緊張したけど、うけてよかった!







というあたり、芸人傾向がある









神さま音頭、あたま白がかっちゃったよ!!








恥ずかしー!





















いいイベントだったし、

わたしもいいライブができたと思う!!!











あだち麗三郎カルテットさん!







わたしのアタマが楽しくなった!









みんなが演奏中に顔合わせて笑いあってるのあれめっちゃいい

みている人を笑顔にできるタイプだ!



キーボード弾いてたお兄さんは特にその数値が異常に高そうだっ!





マシモがCD手に入れたし、

楽しめる!











CAMISAMAの3rd.アルバムも手に入れたので、


ヘイヘイお月さまたくさん聴ける!














だつおちゃんめっちゃ可愛かった

















こんにゃくちゃんも来てくれたし!












いいイベントであった!















わたしたちの1st.demoも無事発売できました



f:id:nakamoto411002716:20150703000514j:image



たくさんのご購入、ありがとうございました!!!



2ndに向けて気合はいるな!*\(^o^)/*




まだ気が早いか!



















たくさんの人とお話ができてそれも、楽しかった!!















CAMISAMAに召されたみなさん、




ほんと今日楽しかった!です!!













じゅんさん、えりーさん!



お二人のことが影ながら、好きだっ!!


















やばいあしたシゴト















バチカの盛り塩とわたし
f:id:nakamoto411002716:20150703000719j:image











ずっとベット