
へいへいへい!できればこっちを見て欲しい






みんな!!!







昨日の夜まで!!!






実は!!!







7/2のライブにデモCD間に合わないかもっ!!?
ってなってたんだけど、、










7割がた安心できる準備まで整ったよ、、、!!











安心😭








安心なかもち😭











なかもち安心した😭












はやく、みんなの元へゆけ〜*\(^o^)/*
















今回、

作るのにあたって、

わたしとマシモだけじゃ、

本当にやりきれなかった。(ノ_<)







とある御二方に協力してもらって、できる(ノ_<)







ほんとありがとーー(うございます)(´;ω;`)















スペシャルサンクスってやつ!!!


















うおーーーー!
















テンションあがってきたから、














ジャケット公開しちゃおーー*\(^o^)/*








f:id:nakamoto411002716:20150628210133j:image














どわっはっはっは!














裏もね、


イラスト描いたから、


是非手にとってみてくれ!








物販の席で、

手にとって、

みて、


そのあと戻してくれても、わたし大丈夫!!!





f:id:nakamoto411002716:20150628211334j:image






でも、中側も、内側も、

こだわったんだぜ!*\(^o^)/*
















7/2のCAMISAMAのレコ発ライブの時から出すよっ!!





(いま思ったがこれを便乗というのかもしれない。

たまたまだ!!!)














わーいわーい














あー、



更に気分が乗ってきたので、





入ってる曲のことも、、







実は、、、










正規に二曲と、





あと、





おまけジャムが、
 






なんと、、!








⑤曲入る予定です!笑











なんかもはや、

正規二曲と同じくらい弾いて歌ってる笑











ジャムしてたら、止まらなくなっちゃって。











もう気分がハワイだから、




曲名もかいとこう!!!





な!!!!!




















f:id:nakamoto411002716:20150628210133j:image

1.ガムのうた

2.23才

3.おまけ①ふざけながらジャムしてたら止まらなくなった

4.おまけ②疾走するカステラとプリン

5.おまけ③最終的になかもちがフられるうた

6.おまけ④読書のおとも

7.おまけ⑤永井さんが録ってくれました〜おわり〜



f:id:nakamoto411002716:20150628210933j:image






イエイエイ❗️



ライブ来てくれよなっ❗️o(^▽^)o



よろしくおな❗️









おなか