
ヤッホーハローこんばんは





おひさ グッド 幅ナイスデイ













水曜日の夜は機嫌がよろしいで恒例のなかもちだよ!















えっとまずは大ニュース




7月に変人変態女子二人demoCDだすヨ〜o(^▽^)o
いぇ〜イ❗️





へんにょのTwitterでもつぶやいてないの、激レア情報✨*\(^o^)/*

というかただ宣伝が苦手なだけ










自分たちらしさを出すために、




「凝らない」



「難しいことは考えない」



「そのまま」




を、1st demoに込めるつもりでやんすo(^▽^)o





なのでもちろん一発録りだし、






一つの曲は、
正真正銘の一発、
一回合わせたのそれ採用





演奏してノーミスだったしめっちゃきもちよかったしむしろこれがいいと思いましたので




後には下がれねえ……!
















えっと、とりあえず



7/2にはCAMISAMAのレコ発

f:id:nakamoto411002716:20150624223745j:image


↑これすごいよほんともう

タイムテーブルみて笑っちゃったもん



(チケットのご予約受付中でごわす*\(^o^)/*)









で8月は二本、高円寺であるでしょー👆












まあ、よろしくチェケラッチョってことだ❗️















昨日ね、すごく長いシュークリームを買ったんだよ*\(^o^)/*


f:id:nakamoto411002716:20150624223951j:image




ずっと気になってた





まあ味は、もう少し頑張れるよ!って感じ でも面白さある👍

















みんな元気か?










忘れらんねえよの、


「いままでぼくらの音楽をー

見下してきた奴にー」


ってとことても好きなんだ







わたしの夢はまさに忘れらんねえよ*\(^o^)/*









わたしの夢は実は、いつ でっステ クソや 土下 な だ









アーモンド 

あー、問答?

f:id:nakamoto411002716:20150624224856j:image













無用!!!
f:id:nakamoto411002716:20150624224945j:image