わたしが男になりたいと思う時、女で良かったと思う時






わたしが男になりたいと思う時、






1番は歌うときですかね









高校生のとき、そもそもあまりにも歌が下手すぎるんで当時の彼氏に恨みが残るほどに(200%残ってます)嘲笑われたことはいまでも忘れられないですね


別れた後でもくそバカにされるほどです





そりゃあ、ex.ハピバのきいちゃんとか、カネコアヤノちゃんとか、言ってしまえばaiko様とか、さ!あんな声が出たらもう最高最高ダヨ





でも、一番は男みたいに歌いたいんだよね!!!


泥臭いの!!!


銀杏とか、
50回転ズとか、
忘れらんねえよとか、
そういうmusicがわたしは好みなので、








わたしが作る歌はそもそもそういう声が出る前提で作られているので。



ので。






しかし実際はこんな声なので







そういう時には、毎回、この声ちがうんだよ…!怒


と思います。どうにもならん














あとはなんだろうね、




しるもがなわたしは女性が好きなので、
自分が男性だったら、
少しは希望あったのかな
とかは想像したりするけど。







あとはなんだろ、






わたしはお兄さんが二人いて、
まあ兄妹みんな仲良いんだけど、

兄二人もお互い仲良くて

わたしも男だったら、
一緒にゲームしたり
一緒にお風呂はいったり
それも楽しかったのかなあとか


思うけどね





あとはなんだろね




いま思いつく限りこんな感じだろかな











逆に、

女で良かったナア(´-ω-`)と思う時は、



・女の子がなついてくれる






以上です。

















------------------------------------------










最高にアンハッピーな気分だったので、










一人でカラオケ言って、

f:id:nakamoto411002716:20150610223805j:image








ものすごい菩薩の心で店員さんと接して、








そのあと、


ミニストップでカフェオレのアイスクリーム頼んで、



f:id:nakamoto411002716:20150610223930j:image





混雑する繁華街で食べて歩くの









もう大丈夫かなあ























一階に越してきた人、

厚手のカーテンしてないこと多くて、

夜とか外から丸見えだから

危ないなあって心配してたら、


昨日男女でいるとこ見ちゃったので、

部屋でまったりしてるとこ見ちゃったので、


今からギターかき鳴らそうと思います




わたしを応援してくれ!!!

f:id:nakamoto411002716:20150610224104j:image













7/2のCAMISAMAライブよろしく❗️

みにくるきみはセンスいい




おやslim