
うっかり死んでしまってもこのCDがあれば





こんばんハッピー❗️




赤羽でお蕎麦食べたよ







一番わたしのお腹を満たせそうなお蕎麦選手権で見事一位を取ったのは、



コロッケお蕎麦❗️



f:id:nakamoto411002716:20150603235426j:image






モチロン コロッケはビショビショだったよo(^▽^)o






ちくわお蕎麦は僅差で惜しくも二位!!!








美味しかったー








なか「何食べようか」

なが「夜ごはんといったら〜、オムライス(大真面目)

なか「夜ごはんといったらオムライスなの?www」



→オムライス探すが無い



なか「オムライスないよ」

なが「じゃあカレー」



→カレー屋さん混んでる




なか「隣の親子丼屋さんすいてるよ」




→親子丼千円超え




なが「他にしよう」




なか「お蕎麦の相場が5、600円だったらもうお蕎麦にしよう」




ながなか「300円台……!即決!(ショーケースに額を当てながら)」





初めての赤羽駅ナカお蕎麦、




なか「お箸どこ。。。」










お蕎麦やさんでカステイラ食べたすながたそ(もう慣れた)








お蕎麦食べ終わる











なが「Coffee飲みにいかない?(ながたその誘い文句は大体これ)」



なか「イイね!!!!!!!」






→Coffee屋さんをリサーチ





なか「ここは一杯260円」



なか「ここは一杯280円」







結局コンビニでも売ってる150円くらいのCoffee片手に





ブランド名の決定











赤提灯CANDY

















その後思い出したように本屋さんに駆け込む









なか「時間大丈夫?」



なが「大丈夫」



なか「わたしも」







至福の時を過ごす















------------------------------------------














f:id:nakamoto411002716:20150604001016p:image




先日ライブでした





楽しかったほっほほい








THIS IS NATSちゃんとついにご対面




お手紙くれたんや





ライブも最高だったぜ!?







よく考えると、

わたしたち音楽に関しての盟友とかいないから、


若い子は嬉しいな〜がはは









シャンプーハッツ田島ハルコさんのCD手に入れたで


f:id:nakamoto411002716:20150604001315j:image



なんかよくよく情報えてくと、


同い年っ

















とりあえず五月のライブ終わってホッとした





なんだかんだライブがあるっていうのは、



一つの心の楽しみでもあると同時に心配事でもあるし、


やはり緊張感はあるし、



終わるとホッとするよ







6月はちょっと音源化にチカラを出せたらなと、。。(おおっ!?)





7月8月はまたライブあるからね







f:id:nakamoto411002716:20150604001630j:image






f:id:nakamoto411002716:20150604001648j:image





7/2はこれだよ











なんかさ、

いつも、

まあ、

そもそもお客さん少ないんだけどさ、

100%マシモの方の関わりの人なんだよね





いつも取り置きの名前書くのに、


マシモ「あいちゃんは??」

なか「わたしはゼロだわ…」



っていうの、たまにしんどい時あるで笑






難しいよ笑













------------------------------------------








f:id:nakamoto411002716:20150604002019j:image







f:id:nakamoto411002716:20150604002035j:image








f:id:nakamoto411002716:20150604002047j:image









f:id:nakamoto411002716:20150604002057j:image








お兄ちゃんと行ってきたー






わたし、お兄ちゃん大好き芸人で地元じゃ有名なんだけど、知ってた?













タイコくんと対面できるまでうっかりも死ねない



ありがとう