総論を悟ったように言いだすやつは大体なにも行動してない








うるせえええええんだよ星!!!



























できることならばしばらく俗世には出たくない






















親のお金で遊び呆けてそのくせ世の中悟ったようなこと言ってるくそぼっちゃんも











結果どころかなにも行動にさえ移してないのに成功する人間の絶対条件とかなんの記事で読んだのか知らないがくどくどと悟りだすあの若い女も















自分のやりたくないことを押し付けてくる天然ボケも



なんのプライドなのか自分の恥を決して認めない男も




わたしがみんなより一歩前に踏み出した瞬間媚び売ってくる先輩も













おめえの飲み会事情なんて興味ないし



おめえの恋愛事情なんて興味ないし




おめえが生きていればそれ以外の生活事情なんて興味ないし























ドイツもこいつも腹立たしい

















わたしが筋肉ムキムキだったら背負い投げして倒してるわ


















それ以外は興味ある