
それでどれだけのバンドが死んでいったのか





タマネギ切って目が………














マシモがくれたサボテンが死んだ



f:id:nakamoto411002716:20150514123341j:image








。。。










なんてこった。。。















f:id:nakamoto411002716:20150514123456j:image



KIKKOMANはまあ元気だ














今日は久しぶりのフル休みじゃ






GWもなんだかんだ稼働してたから









稼働しても稼働しても水道代は落ちないし、残高の桁はおかしいんだが













なんだよなんだよ





生きてくのってタイヘンじゃん!





















f:id:nakamoto411002716:20150514124928j:image




















気になっているバンドはいつだって、いくつかある







ちょっとTwitter掘り下げれば、





ちょっとYouTubeサーフィンすれば、






イカしたバンドたくさんいます









でも正直、ライブを見に行ったことはない
















たぶん話したら友達になれそうな、気がする









友達になりたいなあ






















そしたらいつのまにか解散してた




  





もう一生みれない










ザンネンだったねあいさん










その人たちも、ザンネンだったね











 
ひとつでも、行動に示してたら、よかったのに!










きみのバンド、イケてるね!って












あーあもう解散しちゃったよ〜












なんてこった〜








見せてくりゃれ〜〜〜








もう本当に一生みれないのか?まきり












わたしがあと一枚CD買ってたら解散しなかったかい?んげん













という気持ち、


行動範囲が常に決まってる坊ちゃん嬢ちゃんにはわからんだろけどな














少しでも行動にうつしてくれると、



やってる側はそれがわかって、嬉しいモンス






みんなの応援が土台にあるっていうのは、




あながち間違いじゃナイス




















ゴハンが炊けたようです















《さらさらアウトサイド展について》




約一週間、ありがとうございました〜!*\(^o^)/*


後半になって勢いが出てきて、


予想以上にいろんな人に見てもらうことができて

とても嬉しかったです〜✨








ちょっと休んで、

また製作の方を進めつつ夏にもう一度くらいできたらなあと思っています✨





ヨロシク❗️














《変人変態女子二人について》




夏に向けて、

めちゃくちゃいいライブがいくつか決まっています!!!

(複数決まってるなんてめずらしい!笑)




とりあえず5/31日曜日は神楽坂トラッシュアップ!!さんでーす*\(^o^)/*


また女の子は余裕なんだけど、



対バンやばいよ〜



めちゃくちゃ楽しみ!!!!!





それから、7月はおっきいやつがひとつ決まってて、

8月にはへんにょと高円寺ショーボートの共同企画と、

あと末には、
去年出たくて出たくてでも出られなかったあのイベントに、
今年は!!出ます!!!!!ウオー










出るイベントがいっこいっこやばいんじゃ〜




















次回、


わたしは一体何者なのか

言葉にどもるわたしは歯磨き指導向いてない

今日は歯を抜いたのでお風呂はシャワー程度にしてください


三本立てで〜す




ジャン、県会議員、ポンタカードって持ってた方がいい?



うはははははは