夜はなんかまだ冷える気がする




ゴールデンウィーク終わっちゃったね




ゴール出るウィーク





わたしも今日からお仕事






しかも








山場の仕事











ふ〜










久しぶりにジム(いつもだいたいお風呂だけ入りに行く)いけたぜ!







おばちゃんたちの裸体と

進撃の巨人の巨人を

照らし合わせながら入るよ湯船🛁









------------------------------------------

















水曜日から始まったわたしの新たな挑戦❗️




f:id:nakamoto411002716:20150507125952j:image





朝のマックで100円コーヒーをお供にして現像した写真を整理して、

搬入して、

内装(は、ながっちゃん担当)して、


やっとカタチになったのは午後になってから。



外からどんな風に見えるんだろうと道路に出たら、


なんか
自分のお店をもったみたいな気分✨





f:id:nakamoto411002716:20150507130254j:image







中野freak out
10:00〜18:30です!






奥が美容室になっていて、

オーナーのひらのさんがとても優しい!!!!!


しかもfreak outのもりさんもはーりーさんもなんだかステキな人で、


第一回となるさらさらアウトサイド展はとてもありがたい環境で始まりました✨











f:id:nakamoto411002716:20150507130617j:image

これが今回の展示のアルバムというの?それの表紙で、



f:id:nakamoto411002716:20150507130650j:image

わたしの字なんだけど、展の字やっぱり間違えてたな


まあいい



f:id:nakamoto411002716:20150507130703j:image













お洋服たちは去年から半年くらいかけて作ってきたもので。



翌日仕事でも、
ノルマを決めて目をらんらんにしてミシンを動かしたり(大抵翌朝後悔する)



型紙はまったく無しで、

たくさん迷って自分が納得するデザインにしたり、

完成系に近づいては違うなと思って一からやり直したり、


作製しているときはこれはもういくらの価値になってしまうんだと妄想したけれど、


でもまだ駆け出し🏃💨

全速力の駆け出し🏃🏃💨💨





そんなことよりだれかの手に渡ってもらうことが一番嬉しいので、




一点物としてできるだけリーズなブルブルになっていると思うぜっ❗️












まあそれもそれだけど、



即売会の前に、






これは展示会











見てもらってこそのもの










わたしがどんなことしてるのか


どんな人間なのか




わたしはだれかの二の次じゃないぜっ!
















明日は土曜日、わたしはしごと


ながっちゃんが立ちます✨







明後日は日曜日、わたしは休み


わたしが立ちます✨












月曜日には終わり。














初めてがフリークアウトで良かった







中野フリークアウト、展示会とか場所探してる人は是非、いいと思います!!



大通りから丸見えなガラス張りが決め手よね















------------------------------------------
















夜はなんかまだ冷える気がする





お金がない





食欲もあまりない






ツイッターみて昔の同級生





たのしそうだねっ












よかったねっ









しーらない!









しーらナイト!










グッナイ、








ぐっ❗️ナイ❗️











きゃーーー


おやすみっ好きなのさっ








オレンジの名前はオレンジだけなの?

グレープフルーツみたいに

オレンジフルーツとかではないの?



グレープフルーツはどうして最後にフルーツってつくの?


いつかグループフルーツって名前のアイドルグループが出たらいいな!