VIVA LA ROCKとお母さん



f:id:nakamoto411002716:20150504094349j:image

↑突然ですが、渦潮です









泊まりに来てくれたお母さんを部屋に一人残してビバラロック無銭ライブを見に行きました



f:id:nakamoto411002716:20150504101034j:image





お目当ては、

小さい頃から兄の影響ではまりまくってた銀杏BOYZ






ツバサステージに歩いて行く途中、


成人(とみられる)男性三人組が仲良く、


「あのこはー

どこーかのー

だれーかとー





えんじょーこうさーイ⤴︎⤴︎⤴︎




わーーーーーーー!!!!!!!





って歌ってて、混ざりとえって思った









ふらふらしながら出てきた峯田さん





私もあんな風に、

ふらふらしてても うおおおおおってみんなに言われるようになってみたい







正直峯田さん一人になったのもよく知らなくて、

昔の曲しか知らなくて、






でもやっぱイカしてたー!








無銭で峯田さん

















峯田さんの歌は、

中学生のわたしには、

どういう意味かはわからないけれど、

なんとなくお母さんには知られちゃいけない歌な気がして、

いつもこっそり聴いて た よ










そのあと


部屋に残したお母さんに引け目を感じつつ、





DJやついさん










うおー




楽しすぎるじゃろー










フェスっていいなー!








今日はこれからマシモとピエール中野さんと大森靖子ちゃん見に行くよー*(^o^)/*


とてもかなりマジカル楽しみ
























f:id:nakamoto411002716:20150504103057j:image