ライブハウスでのチケットドリンクはペットボトルのお茶がマスト




やっほー

GWー!

ゴールデンなうぃ〜く



プラチナうぃ〜く






f:id:nakamoto411002716:20150428224605j:image

迫ってきたよよよ



ホームページできたんだよ!





よかったらみて〜




服だけじゃなくて、男性も楽しめるような空間になる予定だよ



せっかくTOKYOだから、



いろんな人に会えたらいい








つまんないくそみたいなの



私の周りにいるひとは大体面白い



でも何かあったときに誘うってなると、マシモしか誘えない


みんな興味ないよねと悲観的になってしまうし


面白いひともっといるけど、大体、その面白いの中に社交性がないっていう特徴を有してる人多いから、
友達の段階にいけてない





今日は仕事を一時間半早上がりさせてもらって好きなバンドの解散ライブに行ったんだけど、

早上がりさせてくださいって言いづらいじゃん


でもそのライブを観に行かないっていうのは、
人生とても損してるじゃん

でも早上がりさせてくださいって言いづらいよね

しかも迷惑かけるよね



仕事って



でもそれで我慢して仕事してもおまえなんもおもしろくない



テレフォンズの武道館ライブはたしか休診日だったけど、サケロックの解散ライブはまた早上がりの申請をしなければならない


もう一生みれないのに、

言いづらいのやだね!

迷惑かけるのやだね!


せっかくこの兼ね合いをうまくできそうな面白い職業についたので、うまくやっていきたいと思います





明日から四国に二泊三日でいきます




わたしが勇気を出して、わたしと遊びに行きませんか!と誘ったらみんなどうする?

ちなみにこんにゃくちゃんは遊んでくれた




おやすみよこたしろ