こんばんは!

こんばんは なかもちさんです



4/8水曜の夜です。





今日は4月なのに雪が降りましたね。
ボタボタ降るような雪でした。



ラジオからは「春なのに〜」が流れてました。








f:id:nakamoto411002716:20150408224157j:plain

わたしの年齢は23才だと思っていましたが22才でした。イエーイよろしく









変人変態女子二人という名前のバンドをやっています。




服とか、なんかそういうのも作っててたまに展示会とかしてます。




これだけは譲れない己の生活水準を守るために週に5日働きに出ています。 




仕事の後は、録画してあるアニメを見ながらご飯を食べます。




ベタというお魚を飼っています。
名前はKIKKOMAN(チュチュミー)といいます。






f:id:nakamoto411002716:20150408224317j:plain



















お風呂ります宣言から1時間が経とうとしています。




f:id:nakamoto411002716:20150408225416j:plain










おやswimming❗️?