指示があるまで開いてはいけません。

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161218182745j:image

 

最後の二枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指示があるまで開いてはいけません。

 

 

 

 

マークシート方式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にこにこ

 

 

 

 

 

にいちゃんと大ゲンカ

 

 

 

 

 

 

 集で抹茶白玉パフェ食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい(*☻-☻*)

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161218183136j:image

 

 

舞浜 アタミ ATM

 

 

 

 

この世界の片隅に

 

 

みました

 

 

 

生きる?生活をするって、こういうことだー

 

 

と自分の中で確認できた映画、でした

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、熱海もいった

 

 

 

温泉、最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が入って、きっとこれが本音なのかなっていうのが聞けて、

 

 

わたしもわたしでタイミング悪くて、

 

 

わたしに足りないのは、我慢強さでしょうか

 

 

 

あ、もう死ぬしかないじゃんみたいに、

 

 

すぐ答えを出して我慢をやめてしまうのも、考えもの、

 

 

仕事、やめなきゃ良かったかも、2%だけ思ってる

 

 

でも98%はやめるべきだったと思ってる、から大丈夫、だと思う

 

 

 

 

ブクオフは楽しい、

 

 

千葉は怖い、

 

 

お父さんが怒ってるのも、生きる?生活をする、をわたしが舐めてるから

 

 

働かないと本来わたしは生きられない…

 

 

 

そんなことも映画見て思ったり、

 

 

しましたが、「この世界の片隅に」、

 

 

良かった

 

 

 

 

 

なんとなく、今日は悲しみが少し入る(u_u)

 

 

 

以上

今は若き千葉日生の皆さんへ

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234459j:image

 

 

 

 

なかもとは自尊心の塊なので絶対に過去に行った学校には行ったりしない人だと思っていましたが、

 

行くと、楽しかったです。

 

 

行って良かったです。

 

 

小倉先生に会えて嬉しかったです。

 

 

でも職員室には行けませんでした。

 

 

 

 

 

卓球場でバンドを見ました。

 

 

 

自分より上手くてびっくりしました。

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234747j:image

 

 

 

六年前の盛り上がりとはまた違うけれど、

 

 

 

床が抜けるほど、

 

 

軽音部も無いのに、

 

 

みんな楽しそうでした。

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234731j:image

 

f:id:nakamoto411002716:20161112234900j:image

 

 

 

 

 

わたしは中高と通っていて、

 

そこを卒業してから

 

 

何故か専門学校に行って、

 

今は歯科衛生士になっていて、

 

でもギターは続けていて、

 

あれから高校生の時には想像つかない程、

 

外でライブを沢山して、

 

歌を作ってギターを弾いて、

 

今は色んな人に聴いてもらっています。

 

 

 

今は舞台の上で芸をやることが可能です。

 

 

内気な自分だったから、

 

高校生の時のわたしが今のわたしを知ったら、

 

とてもびっくりすると思います。

 

 

 

 

 

 

まあ、とにかく、高校生はとにかく若くて青い

 

 

 

 

でも今のわたしも青いのかもしれない

 

 

 

 

 

高校を卒業しても、それでも音楽を続けていて、クソキノコにならなかったら、

 

いつか一緒にライブできたら、

 

 

それはとても夢のあることです

 

 

 

 

勉強は多分ちゃんとやっておいた方がいいです。

 

 

出来なくてもどうにかなるけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずエロと青春には興味を持っておきましょう

 

 

 

 

 

早々と帰ってく学生を見たので。

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161112235211j:image

 

 

明日もちゃんと生きましょう(わたしの言う言葉は重いです) 

酔いも覚めそうなほどの寒さですが

 

 

 

 

 

朝は泣いてばかりでしたが、

 

 

 

 

とても良い日だったでしょう

 

 

 

 

 

わたしは素直!

 

 

 

 

 

そう言ってもらえたことが、とても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161109225458j:image

 

 

気をつけて帰りましょう。

 

 

みなさん明日も頑張ってください。

 

 

おやすみなさい。

世間を知らず調子に乗っていた中学生時代に対して複雑な感情を抱くように、今のわたしも進化途中であってこれは一周回ってそれから二歩ほど進んで落ち着かないと恋人はおろか人と健やかなコミュニケーションを図ることさえ難しいだろう

 

 

 

 

それもそうだが、そもそもこじらせ過ぎてて、

 

 

誰もそこまで深く考えていない

 

 

 

 

 たぶん深く考え過ぎて、ちとおかしいと思われて嫌われてるっぽい

 

 

 

 

愛だけが抜けている(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

たぶんこんなわけわからねえブログを書いているということ自体、知られたら嫌われるだろう

 

 

 

 

 

このブログを気に入って見てる君は可笑しい

 

 

 

 

 

 

皇居でポケモンGO、経験値2万

 

f:id:nakamoto411002716:20161109001636j:image

わたしはねー、多分ねー、こういう時の気持ちの対処の仕方がわからない

 

 

 

といいますのも、今日で仕事辞めました

 

90秒待ったけど

 

 

 

 

 

多分こういう時はお酒飲みまくるとか?

 

 

カラオケ行って歌いまくるとか?

 

 

美味しいもの食べまくるとか?

 

 

友達にとことん話を聞いてもらうとか?

 

 

 

するのかもしれないけれど、

 

 

 

 

最近お酒をのむと口の中がもやもやするし、

 

カラオケに行くまでの時間と受付での手続きがめんどくさいし、

 

美味しいもの食べまくりたいけど、胃にも限界があるし、

 

 

こういう時に聞いて欲しい友達はわたしに興味がないし、

 

 

わたしはもうどうしたらいいのかわからなくて、

部屋に篭ってどうしたらいいんだ〜と丸まっている

 

 

 

 

明日からどう生きればいいのかがわかりません。

 

 

 

なにかアルバイトしたい

 

社会と繋がっていたい

 

 

何もないって落ち着かない

 

 

何をすれば落ち着くのかわからずゲームしてみたり録画見てみたりラジオ聴いてみたりしたものの

 

どれもだめで、だからといって寝てみても、どうも眠れないし、頭痛くなる

 

 

明日からとても暇なのでだれか遊んでください

 

 

 

といっても誰でも良いわけじゃないので、マシモに会いたいなあ

 

 

⚠︎てきとうに書いてます

 

 

 

 

カレーからー

 

 

 

おかこの変わらないものー

 

 

 

じゃがいもがおいしい

 

 

自分が魅力的過ぎて困っちゃうなー

 

↑はあしねよ

 

 

じぇいけー

 

 

jk

 

 

くびくくって出直してこいやぁ

 

 

クレープ食べたいって言ってますずっと

 

 

神聖かまってちゃん

 

 

 

 

もう嫌ーもういややー

 

 

たまちとしばこうえんとえーと

 

 

じゃがいもに味がある

 

 

じゃがいもの味が

 

 

じゃがいも野良

 

 

水セルフ

 

 

生まれてから23年、23年しかまだ春夏秋冬やってないんだ〜ださーちっぽけー

 

 

 

流れるな、サケロック最後の曲

 

 

 

なかもとさん辞める時泣きそ〜!w

とか言われたけど

 

誰が泣くかゴラア

 

こちとら1日でも早く辞めてえんだ

 

 

なんかしらあるんだよここ最近の年末へのカウントダウン

 

ここ五年くらいなにかとこの時期なにかがある

 

 

わたしの頭おかしいんじゃねぇのお

 

 

泣くな星野の源氏

 

 

綺麗なお姉さんにめぇそらされたぁ

 

 

たまらないこの感じ、今夜、あなたにも

 

ぶっちぎりのラブソング

 

 

 

お母さんに怒られた

 

っていうか引かれたっていうか

 

なんであいはいっつもそうなの?

 

って悲しそうに言われた

 

 

ごめんお母さん

 

来年一緒にポケモンGOやるから

 

 

m(__)m

 

 

コミケCDJ、こたつにみかん、わたしとカレー

 

 

 

動かし掴んで離さないものを

 

 

 

 

 

そろそろ読むのやめたほうがいい

 

 

 

クレープはアイス乗ってるのは選ばない

 

それにけっこうシンプルなものに惹かれる

 

 

チョコアーモンドとか

 

 

顔をどうにかしろよ

 

顔を

 

洗ってきます…

 

 

ビリビリ

 

 

自分を見ているよう

 

 

わたしも変わりたい

 

 

綺麗に

 

 

メタモルフォーゼ

 

 

 

駅員さんが足ぶらぶらしてる

 

 

駅員さんも、人

 

 

 

イルミネーション、始まるな

 

 

そろそろ

 

 

そういえばわたしそろばん習ってた時期あった

 

 

下の年代にも上の年代にも馴染めなかった…

 

 

あっ、馴染めないってこういうことか

 

ああいう時の状況を言うんだな

 

 

 

うつむいたあなたの腕を

 

 

 

水はセルフ

 

まずはセルフ

 

 

忙しそう

 

忘年会こないの

 

 

 

ロケンロール

 

ロールケーキ

 

 

なに考えてんだこの変換

 

 

もうほんと嫌!嫌!嫌!

 

 

 

明後日30万円一括で払うから

 

 

 

 

 

 

カレー辛いからほしのすなくれ

 

f:id:nakamoto411002716:20161101195320j:image