酔いも覚めそうなほどの寒さですが

 

 

 

 

 

朝は泣いてばかりでしたが、

 

 

 

 

とても良い日だったでしょう

 

 

 

 

 

わたしは素直!

 

 

 

 

 

そう言ってもらえたことが、とても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161109225458j:image

 

 

気をつけて帰りましょう。

 

 

みなさん明日も頑張ってください。

 

 

おやすみなさい。

世間を知らず調子に乗っていた中学生時代に対して複雑な感情を抱くように、今のわたしも進化途中であってこれは一周回ってそれから二歩ほど進んで落ち着かないと恋人はおろか人と健やかなコミュニケーションを図ることさえ難しいだろう

 

 

 

 

それもそうだが、そもそもこじらせ過ぎてて、

 

 

誰もそこまで深く考えていない

 

 

 

 

 たぶん深く考え過ぎて、ちとおかしいと思われて嫌われてるっぽい

 

 

 

 

愛だけが抜けている(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

たぶんこんなわけわからねえブログを書いているということ自体、知られたら嫌われるだろう

 

 

 

 

 

このブログを気に入って見てる君は可笑しい

 

 

 

 

 

 

皇居でポケモンGO、経験値2万

 

f:id:nakamoto411002716:20161109001636j:image

わたしはねー、多分ねー、こういう時の気持ちの対処の仕方がわからない

 

 

 

といいますのも、今日で仕事辞めました

 

90秒待ったけど

 

 

 

 

 

多分こういう時はお酒飲みまくるとか?

 

 

カラオケ行って歌いまくるとか?

 

 

美味しいもの食べまくるとか?

 

 

友達にとことん話を聞いてもらうとか?

 

 

 

するのかもしれないけれど、

 

 

 

 

最近お酒をのむと口の中がもやもやするし、

 

カラオケに行くまでの時間と受付での手続きがめんどくさいし、

 

美味しいもの食べまくりたいけど、胃にも限界があるし、

 

 

こういう時に聞いて欲しい友達はわたしに興味がないし、

 

 

わたしはもうどうしたらいいのかわからなくて、

部屋に篭ってどうしたらいいんだ〜と丸まっている

 

 

 

 

明日からどう生きればいいのかがわかりません。

 

 

 

なにかアルバイトしたい

 

社会と繋がっていたい

 

 

何もないって落ち着かない

 

 

何をすれば落ち着くのかわからずゲームしてみたり録画見てみたりラジオ聴いてみたりしたものの

 

どれもだめで、だからといって寝てみても、どうも眠れないし、頭痛くなる

 

 

明日からとても暇なのでだれか遊んでください

 

 

 

といっても誰でも良いわけじゃないので、マシモに会いたいなあ

 

 

⚠︎てきとうに書いてます

 

 

 

 

カレーからー

 

 

 

おかこの変わらないものー

 

 

 

じゃがいもがおいしい

 

 

自分が魅力的過ぎて困っちゃうなー

 

↑はあしねよ

 

 

じぇいけー

 

 

jk

 

 

くびくくって出直してこいやぁ

 

 

クレープ食べたいって言ってますずっと

 

 

神聖かまってちゃん

 

 

 

 

もう嫌ーもういややー

 

 

たまちとしばこうえんとえーと

 

 

じゃがいもに味がある

 

 

じゃがいもの味が

 

 

じゃがいも野良

 

 

水セルフ

 

 

生まれてから23年、23年しかまだ春夏秋冬やってないんだ〜ださーちっぽけー

 

 

 

流れるな、サケロック最後の曲

 

 

 

なかもとさん辞める時泣きそ〜!w

とか言われたけど

 

誰が泣くかゴラア

 

こちとら1日でも早く辞めてえんだ

 

 

なんかしらあるんだよここ最近の年末へのカウントダウン

 

ここ五年くらいなにかとこの時期なにかがある

 

 

わたしの頭おかしいんじゃねぇのお

 

 

泣くな星野の源氏

 

 

綺麗なお姉さんにめぇそらされたぁ

 

 

たまらないこの感じ、今夜、あなたにも

 

ぶっちぎりのラブソング

 

 

 

お母さんに怒られた

 

っていうか引かれたっていうか

 

なんであいはいっつもそうなの?

 

って悲しそうに言われた

 

 

ごめんお母さん

 

来年一緒にポケモンGOやるから

 

 

m(__)m

 

 

コミケCDJ、こたつにみかん、わたしとカレー

 

 

 

動かし掴んで離さないものを

 

 

 

 

 

そろそろ読むのやめたほうがいい

 

 

 

クレープはアイス乗ってるのは選ばない

 

それにけっこうシンプルなものに惹かれる

 

 

チョコアーモンドとか

 

 

顔をどうにかしろよ

 

顔を

 

洗ってきます…

 

 

ビリビリ

 

 

自分を見ているよう

 

 

わたしも変わりたい

 

 

綺麗に

 

 

メタモルフォーゼ

 

 

 

駅員さんが足ぶらぶらしてる

 

 

駅員さんも、人

 

 

 

イルミネーション、始まるな

 

 

そろそろ

 

 

そういえばわたしそろばん習ってた時期あった

 

 

下の年代にも上の年代にも馴染めなかった…

 

 

あっ、馴染めないってこういうことか

 

ああいう時の状況を言うんだな

 

 

 

うつむいたあなたの腕を

 

 

 

水はセルフ

 

まずはセルフ

 

 

忙しそう

 

忘年会こないの

 

 

 

ロケンロール

 

ロールケーキ

 

 

なに考えてんだこの変換

 

 

もうほんと嫌!嫌!嫌!

 

 

 

明後日30万円一括で払うから

 

 

 

 

 

 

カレー辛いからほしのすなくれ

 

f:id:nakamoto411002716:20161101195320j:image

職場の人たちと関わるたびに世界が違い過ぎて自分もこのままじゃ埋れてくし、あれだ、創作意欲が湧く

 

 

 

 

空見て「星が綺麗ですね」と言ったところで伝わらない

 

 

的なことをジュンさんが言ってた気がする、

 

 

 

 

 

そうなのだ

 

 

話の土台がまず違うので、

 

 

話しててなんにも面白くない、、

 

 

 

良い人で普通の人

 

 

 

あ〜つまんねえ〜!って目見開いてとても思う!

 

 

J-POPの人だ

 

 

月9の人だ

 

 

 

こうなってはいけない

 

 

 

こうなってはいけない

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161025230031j:image

 

 

来年の職無し楽しみだ〜〜〜!!!

CAMISAMAのライブで両手を挙げて踊ってみたい

 

 

 f:id:nakamoto411002716:20161007222715j:image

 

 

CAMISAMA、ライブ、恵比寿バチカ

 

 

仕事終わってダッシュ電車ダッシュ

 

 

CAMISAMAみて、ライブしてえ〜!ってなったよ

 

 

わたしはギターの音が切れた時に、あんな風にできるかな

 

 

前に演奏が止まった時は泣きそうになったトラウマがあるけど

 

 

ああでなくてはいけない!

 

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161007222552j:image

 

 

 

 

 

ライブしたいはやく、変人変態女子二人

 

 

 

 

 

じゅんアンドえりー 永遠に美しく!

 

 

 

 

本当に、いつも、素敵でいてくれて、ありがとうございます

  

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20161007222642j:image