すごく驚いたことあるからすぷらはやらずにかくね

 

 

Instagramについて

いまいちInstagramの良い使い方わからなくて、

とりあえずコレイイなっていう一枚の写真をコレクトするみたいに貼ってくのがやり方なのかなっていうのが、

わたしのInstagramで、

 

あと見る方向でいうと、有名な可愛い女の子とか、好きなお洋服やアクセサリーのブランドをフォローして、情報収集と目の保養として利用してるんだけど、

 

 

それはわたしのInstagramの使い方の話で、

あの、

Instagramの、広告の話なんですけど、ふだんぜんぜん気に留めない、けど、

 

この前、

 

スクロールしてみていく中に入ってた広告で、

 

漫画風のイラストなんだけど、

女の人が男の人を見ながら「(結婚するとしたら)この人はここがあーだし、ここがこーなりそうだし、んーー」

みたいな笑

イラストの広告で。

 

なんの広告かはよくわかんないんだけど、

つまり、

付き合ってもない相手に対して、結婚をしたとしてのその先を考えまくって、ンーー…ってなってる女性の図?

 

だったわけなんだけど、

ちょっとわたしにウッて針刺すものがあって、

いや、わかるかわかんないかくらいの細い針なんだけど、

先生のうつシンマくらいの痛くなさだけど、

 

惹かれてその広告の詳細をおしたのさ

 

 

 

そしたら、女性の恋愛タイプの診断がでてきてですね

いくつかの質問に答えて行って診断していくやつで、

 

もしかしたら最終的にメールを送らないと診断結果がわからない系のやつかもとは思ったんだけど、

質問に答え進めていったら、

 

診断結果:カピバラ女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラが泥を好むように、あなたも泥沼の恋愛に惹かれる傾向があります。」

「自分の真剣な思いはいつか伝わるというおとぎ話を信じて恋愛をしています。」

 

 

 

 

 

 

 

……グサァァァァァ

 

 

 

 

 

 

泥沼の恋愛に惹かれるのは自覚してたけど、

 

真剣な思いはいつか絶対に伝わると思ってた!!!!!

そこか敗因は!!納得!!w

 

ってなりました…

 

 

 

いやでもけっこうショックじゃん

 

🤯

 

 

だって真剣な思いはみんなグッとくるもんじゃんまじかよ

 

 

 

 

 

 

ってなったよ( ^ω^ )っていう話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、わたしは、スレてない人が合うらしい!

 

特に何も考えずに愛をくれる人がいいみたい!ってことはわかったけど、

 

 

で?

 

 

 

みたいな笑

 

 

 

さ、今日もすぷらやろ٩(^‿^)۶

ただの、頭の中での話なので許してください

 

 

 

今日は、未来の恋人について考えをまとめたいと思います。

 

 

基本上から目線になるかとは思いますが、

人のこと言えんのかよとか、

何様だよとか、

色々あるのはわかってますが、

 

ブログの中で話すだけなので、

どうか許してください

 

 

 

 

f:id:nakamoto411002716:20180306224318j:image

 

あの、この前仲良い男の子と喧嘩したんですけど、

前にも喧嘩はしたことあったんですけど、

この前のはお互いに超絶ガチギレで、

まあわたしに関しては突然キレるし相手はさそがし???だったろうけど、

相手も相手で、なかなかなこと言ってて、

 

まあ仲直りしたんですけど、

 

その時に、「あーこの人ってキレるとこんな感じなんだ」

と知ったんですね、

その人とは3.4年の付き合いなんですけど。

普通にしてれば人ってなかなかそこまでキレないもんね。

 

だから未来の恋人になる人は、付き合う前にその人がキレるとどんな風になるのかある程度見てから意思決定したいなと思いました。

 

 

 

 

えとそれから、

この先わたしには絶対に悲しいことが待ち受けてるんですよね。

わたしだけじゃなく誰でもそうだと思うんですけど。

小さな悲しいから大きな悲しいまで。

 

で、大きな悲しいでいうと、多分というか絶対親死ぬじゃん?

わたしお母さんお父さん死ぬなんて考えられないし考えただけで心が震えるのに、

でも絶対起こるじゃん。

わたしが先に死なない限りその出来事免れないじゃん。

その時にさ、「まあその悲しみは自分で解決してね」って早い段階で言ってくる人はやだよね。

 

自分で解決しなきゃいけないのはそうなんだけど、あんまり早くにそう言われるのはやだよね。

基本さみしい気持ちにはさせて欲しくないよね。

つまりできるだけ寄り添ってくれる人がいいよね

 

 

 

あとはさ、恋愛はお互い平等じゃないとっていう考えは嫌です

友達に関しては平等であればあるほどいいんだけど、

わたしにとって恋人は、自己犠牲全然ありね。

その人を思って自分がしたいからする、そしてそれに向こうも応えてくれたら尚良いくらいの気持ちですよ

だってなんか、前は向こうのほうが自分を好きだったけど、今は自分の方が向こう好き

みたいなのあるじゃんあれサイクルだと思うんだよね

 

 

 

 

あとは痩せてるのは嫌で太ってる人が好きです。

でもただ横に大きい太りかたは嫌でちょっとこだわりの大きさがあってですね。。

 詳しくは言いませんが、厚みにこだわりがあります

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら、

向こうはわたしに何を求めてくるんだろうというのも考えますね。

 

もしこの読者の中で未来の恋人がいるなら、まずはわたしの肩をしっかり掴んで「おまえは怒るとどうなる人間で、人の気持ちに寄り添える最低限の心は持っているか?誠意と真心を持って俺を愛すか?それから体重は何キロだ」

 

と聞いてみてください

 

ちゃんと答えます

これ過去最高に災厄の23歳の時にかいた文なんですけど、とりあえずこれは頭と体がおかしくなって救急車に運ばれた日から1ヶ月くらい経ってとりあえず少し自分を見つめられてるくらいですかね

f:id:nakamoto411002716:20180219235924p:image

 

 f:id:nakamoto411002716:20180219235936p:image

 

f:id:nakamoto411002716:20180220000003p:image

 

 

 

 

 

 

生きることに意味はないが死んで今を終えることに意味を感じた

 

っていうのがグッとくるね〜〜!

 

 

解説するとかっこ悪いのはわかってるんだけど、

この時は今までやってきたこととか学んできたこととか?全てが意味なかったってなっちゃって、

ただ親に迷惑かけて何の生産もしないでいてこれ生きる意味も価値もなくね?

となっていたんですね。

 

 

いまは全然もう超生きたいです!!!

車にひかれたくないです!!!

怖い思いをしたくないので夜遅くに帰らないようにしてます!!!

 

 

でもこれ書いたのがたったの一年前っていうのにびっくりした

 

 

俺は今3時間くらい固まっている

 

 

 

 

 

心が、ざわついている…ザワワ…ザワワ…

 

 

 

心がぁ

 

 

 

苦手な感じする…ざわついている…

 

 

 

最悪だ…

 

 

 

なん

 

 

 

 

なんなん

 

 

 

 

自分に自信がなさ過ぎる分野での戦いってつらい

 

 

つらみやばみ

 

 

やばTにハマってるし、

 

やっぱりわたしはメロコアが好きみたい笑

 

 

笑ってなんね

 

 

 

 

あまり仲良くない人と遊んだ後のお決まりの「楽しかったです!ありがとうございました!また機会があれば会いましょう!」「わたしも楽しかったです!ありがとうございました!はい!是非是非!」

 

のお決まり感というか社交辞令感というかコピーアンドペースト感というかコピペ感というかテンプレート感というテンプレ感に

 

弱い…w(ツボがある

 

 

 

だって絶対これ一回きりのやつやん!!w

 

 

で、でたぁ〜ってなる

 

 

 

ウケる

 

 

 

 

職場のギャルっぽい人がウケる使うからこの一年間でわたしにウケるが植えられてしまぅた

 

 

 

明日5時起きなのだが、

 

起きれるのか?

 

 

 

 

スプラやりたかったがやれそうにないな

 

 

 

あたまいてえ!

心もいてえ!

筋肉痛もいてえ!!

 

 

 

 

とにかく今の俺に一言いえるのは、

SK-IIはまじですごいってこと

 

です

筋肉 なかもと おれの未来

 

 

f:id:nakamoto411002716:20171227231707j:image

 

 

忘年会であったが、

 

 

わたしは、わたしは、

 

 

この年、仕事に追われ終わった、、

 

仕事に捧げた一年だったことに、

 

気付いた、、

 

 

仕事のスキルは前と比べるとめちゃくちゃスキルアップした、

 

先生がどう評価してるかは知らんが、

前が5とすると100になった、

 

 

それは、いい

 

むしろそれなかったら、マジで一年なにしてたんになるから、

 

それだけあっただけ、いい、が、

 

 

がだ、

 

 

おれはおれとしてのなかもとあいとしての生命の活動を、全然してねえ、!

 

 

忘年会で、みなさんの、話を聞いていた、

 

森林の公園を散歩して運動をする、

仏壇にお線香をあげてお祈りをする、

コストコの話、

集めてる可愛い置物、

 

 

それはそれなんだが、

 

なんだが、

 

メインカルチャーに埋もれていくわたしに全然笑えなかった…

 

(サブカルチャー崇拝)

 

 

 

この前先生に、「どのくらいの衛生士になりたいと思ってる?」てきなこと聞かれて、

 

おれは、

「ボケてても周りにかっこいいと言われる衛生士になりたいです!」

という漠然な言葉しか言えなかった、、

 

(だからマリちゃんがわたしのことをかっこいいと言ってくれるのが、わたしは嬉しくて、そしてこのわたしをかっこいいと思えるマリちゃんのセンスは群を抜いてるなと思うわけで

 

 

 

 

今年は、写真も撮ってないし、

 

また可愛いだけのどうにもならない男にうつつを抜かしそうになったし、

 

実家に戻ったのも大きな要因になりそうだが、

 

アニメも全然見てないし、

 

唯一スプラトゥンにハマれたことだけがかっこよかったような、

 

夏に一人で離島でライブしたのは音楽的方面でそれが唯一だし、

 

コミティア行ったのも評価できるが、

 

そんな経験をしつつもそれを生かした作品をわたしは生み出してない事実…

 

 

 

苦しい…

 

 

 

 

 

あーわかるわかる、うんうんっていま、なってる人いたら、

なにか、サインして…

 

 

 

 

 

とりあえず明日仕事が終わったら、ひとりの時間を設けるんだ

 

てきとうにぶらぶら歩こう

 

自分を取り戻したい…

 

 

それから明後日はCDJに行くんだ、

 

ほぼ見知らぬ人と行くから、それはそれでスリリングだろう?

 

そのあとは未定だが、未知なることができたら最高

 

 

来年はね、あるんだ!

 

まず3日たたないうちに話したことほとんどない目上の人とのむだろ?

 

6日にキャンプだろ?

 

それから何日か忘れたが秋葉原で知らない男女の集団との会合の予定だろ?

 

でライブあるだろ?(ひとりでやります

 

 

2月はへんにょのライブだろ?

 

3月もライブだ

 

 

 

 

 

とりあえず前半の前半は未知を詰め込んで2017の遅れを取り戻すんだ…

 

 

 

そしていまかいてて気付いた、

 

わたしが欲してるものは、メインカルチャーとかサブカルチャーとかうんぬんじゃなくて、

 

未知なものだったのだ、。

 

つまり周りの誰も知らない刺激性のあるもの?

 

 

 

そういうことか…

 

この発見だけでも2017に痕跡残そうと爪が頑張ってたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの友達のひとがね、

 

お酒飲むと誰とやったかもわからなくなるほど記憶なくなるんだって

 

この前気付いたらびしょ濡れでタクシーの運転手さんに怒られながら家着いたらしいけど、

だれがタクシーにのせてくれたのかもまったくわからないんだって

 

ていうかそういうことがしょっちゅうなんだって

 

だから自分にGPSつけたんだって

 

それで後から調べると、

 

たいていハブから始まりその後ホテルにいくルートを辿ってる

らしいんだが、

 

 

この話きいて普通にやべえって思うし、脳の病気?とかいう心配もあるが、

 

まじでやべえ!!!ってなったよ

 

ちょっとそれはまじで凄すぎる

 

人生凄すぎる

 

破綻してる

 

ちと漫画みたいでかっこいいと思ってしまった自分がいた、

 

 

f:id:nakamoto411002716:20171227234528j:image

わたし気付きました

 

 

周りの人、みんな、

この人じゃなきゃダメな病にかかってるw

 

 

みんな、もう他の人眼中に入んなくて、だからってその人には振り向いてもらえなくて、

でももうそんな状況でもいいやー

ってなってる、20代半ば、そして後半w

 

 

これが、多分まだ10代とかハタチそこそこだと、

つらい→だからこの恋やめる(これもこれで苦汁の決断)

 

に変わるんだけど、

 

もう他の人眼中に入んなくて、だからってその人には振り向いてもらえなくて、つらい、けど、まあこのままでもいいや

 

って、!!

 

なってない!?

 

 

周りの人、こういう人何人もおる!!

 

 

しかもけっこう年数かけてる!!w

 

 

 人によっては心配度★★★★★の人もおる!!

 

 

 

 

心配だけど、、

 

率直に、

 

美しー!!

 

 

って思うけど、

 

 

世界って変!!

 

恋って変だね!!

うけるね!!

おかしいね!!

 

 

でもまさかこんな風になるとは、10年前はみな思ってもなかただろう

 

 

あはははぁはぁ

 

 

 

少子化、晩婚化、進むけど、みんな美しさ捨ててない

 (いいことかわるいことかはわからない)